コミュニティ検索 »
1年くらい前に、よくランチを食べに行っていたお店があって・・・

ランチにしてはちょっと高め(私にとっては)のお店だったのですが、野菜をとーってもおいしく食べさせてくれるし、シェフが一つ一つの野菜について詳しく説明してくれたりするので、本当に大好きなお店でした(´ω`)

けど、5月頃に久しぶりに行ってみたらシェフがいない(TДT)
そしてメニューも普通のレストランみたいになっちゃってて・・・

この店にはもう来ないだろうと、私的に凄まじいショックを受けていたのですが、今日ネットでふらふらといろんなサイトを見ていたらそのシェフの事が書いてある記事を発見

どうやら前にいたお店を辞めて今月自分のお店を出したみたい
しかも家から車で5分くらいの場所に

こりゃ運命だ、うん、絶対そう
こうなったらもうストーカーばりに検索検索(笑)

けど店の名前で検索してもシェフの名前で検索してもHPもブログもない
新しいお店の事が載ってるのは私が最初に発見した某シェフのブログのみ。

でもこの状況が更に私をときめかせ、とうとう店に直接電話
(あっ・・・本当にストーカーっぽいщ(゚□゚щ;))

そして定休日、予算など聞いたのですがやっぱりちょっと高め
でももう行きたいモードはMAXo(´Д`*)o"o(*´Д`)oウズウズ

あー・・・まるで片想いだわ

何なら今日さっそく行きたいところだけど、さすがにディナーは・・・--(T▽T)--→ビンボ-ナノデ
でも今月中には必ず・・・Ψ(`□´)Ψゥォォォ


超期待大のそのお店の詳細は・・・・・

私が行くまで教えませんっ<(* ̄^ ̄*)>
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/195-1bec3e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いいな~いきたいな~たべたいな~
2006/09/19(火) 21:45 TIPSy URL [編集]

最後の「教えません」が行きたいモード全開なのがわかります~。
こちらも早く行ってきてってお願いしちゃいますよ~。
2006/09/20(水) 07:52 たかし URL [編集]

TIPSyちゃんおっはよ♪
ヘヘへ~(`▽´*)行きたいでしょー。
今度ランチ行く時ココ行ってみる?
お値段はいつもの倍くらいしますけども。。。
それでも良かったら私はいつでもウェルカムです(´▽`)

たかしさんお久しぶりです♪
でしょー?
もう行きたくてしょうがないんですよ(T▽T)
でも私が行ってないのに、他の人に『行ってきたよー♪』とか言われるとキレそうなので・・・(笑)
片想いの人を友達に横取りされた気分・・・(TДT)
なので秘密なのです(*-ω-*)
早めに行けるようがんばりまーす(・∀・)ノ
2006/09/20(水) 09:30 Rie URL [編集]

じらすね~~~笑
Rieちゃんをそこまで追い込んだシェフの料理。
絶対食べてみたい!!
早く詳細をーーーーーーー。
2006/09/20(水) 13:15 miyu URL [編集]

miyuさんども♪
もしかしたら食べに行ってもブログに載せないかも(笑)
誰にも教えたくなくなるかも(`▽´)
2006/09/20(水) 14:30 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
