コミュニティ検索 »
週末、会社のパシリでゴーゴーカレーへGO

テイクアウト待ちをしていたのですが、35歳くらいの男性が食券とトッピング無料券を出して
『ロースカツをトッピングで・・・』 と。

その時は特に何も思わなかったのですが、出てきたカレーを見て驚愕

なんとこの人、ロースカツカレーにロースカツをトッピング
つまりダブルロースカツカレー・・・。

すげー・・・(゜Д゜)

でもロースカツ2枚ならウィンナーとかチキンカツにすればいいのに・・・。
そんなにロースカツが食べたかったのか・・・(-ω-;)

あのただでさえ濃いカレーにロースカツ2枚・・・ブヒブヒ
35歳(←勝手に断定)の胃袋、恐るべしщ(゚□゚щ;)


もちろん私はノーマルなロースカツカレー
06-09-16_12-27.jpg

でも何回食べてもやっぱりチャンカレの方が好きだなぁ

チャンカレの方がカツがジューシーだし(´▽`人)

あぁ・・・この記事書いてたらチャンカレ食べたくなってきたなぁ・・・(´Д`)アー

杉さん、やっぱりチャンカレにしましょ(←内輪話)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/194-921fc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

約半年前にメジャーカレーに挑戦して後悔しました。
それ以来、行っておりません・・・。

味は嫌いじゃないんだけどなぁ。

チャンカレは元々好きだったんやけど、年のせいか胃袋の負担が重く感じるようになって最近はほとんど行ってません。

ほんなわけで今ではココ壱派なオイラ・・・。
2006/09/19(火) 20:38 yuen woo URL [編集]

ど、ども....

このカレー、ネタですか?撮影用じゃないの?
それとも実は全体のサイズが小さいとか....これでお幾らなんでしょ?

しかもカツ二枚....ちょっとした変態ですよ、これは。
金沢恐るべし。デープだわ。いっとけば良かったなぁ、チャンカレ。
2006/09/20(水) 00:41 takecom URL [編集]

yuen wooさんおっはよ♪
メジャーカレー・・・いっちゃったの?チャレンジャーだねー。
大食いの私でさえエコノミーでも十分なんだけど・・・(--;)
チャンカレは胃にくるねー(笑)
でも食べ続けてたら慣れてくるよ。
毎日食べて鍛えな(笑)

takecomさんおっはよ♪
え?これ普通サイズだけども?
大きさは5種類あってこれは下から2番目。
でもカレーはこんなもんだと思ってた・・・。
これでOPEN~PM5:55までは600円、PM5:55~CLOSEは650円です。
ゴーゴーなだけに松井がヒット打ったりするとトッピング無料券くれるんだよv(`・∀・´)v
私が行った時も、松井メジャー復帰記念でトッピング券くれた。
ちなみにチャンカレ(チャンピョンカレー)のLカツはAM10:00~PM12:00は550円、平時は750円。
(何かカレー屋の回し者みたいになってきたなー^^;)
でもゴーゴーカレーよりもチャンカレの方が断然おすすめだから、次金沢来たら絶対食べてね。
金沢のカレーといえば『チャンカレ』だからぁぁ!!!
何ならチャンカレ食べに金沢おいで~Ψ(`▽´)Ψ
2006/09/20(水) 09:22 Rie URL [編集]

えーと・・・、

そっち方面で鍛えたら、おたくのバイト先のツノが似合うお兄さんのようになっちゃいそうですけど・・・>
2006/09/20(水) 19:37 yuen woo URL [編集]

yuen wooさんおはよー♪
確かに!彼はよくチャンカレ食べてるみたいよ。
そうかーあのお腹の中にはチャンカレが詰まってるのかー(゜▽゜)
2006/09/21(木) 08:38 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
