コミュニティ検索 »
COOKING | 2006/09/12(火) 13:39
この前カタログギフトをもらったんだけど、あれって毎回何を注文しようかすごく悩む

もちろん今回も2~3日悩み続けた。

アイスにしようか…フルーツにしようか…そして今回一番悩んだのが玉子
なーんと指でつまんで黄身が持てちゃう。
こんな玉子、絶対お金出して買う事はないだろうからこんな機会じゃないとね~。
それで玉子かけご飯なんて…想像するだけでヨダレが出そう

でも彼に提案した所、猛反対に合い、結局 『肉』 に押し切られました(PД`)アーン


そのお肉が届いたので、さっそく家で焼肉パーティーをすることに

20060912133823
国産黒毛和牛です!

いやぁ、何だかんだ言っても美味しかったなぁ…特にカルビ

結局お肉でも充分満足させられた私…

でも次カタログギフトもらったらこっそり玉子にしよーっと(^m^*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/191-de31550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

私もいつも2週間は悩むなぁ・・
食べ物がいいね、自分では買わないもの。
去年たのんだのは博多の明太子だったわ、チーズと悩んだあげく♪
2006/09/12(火) 15:46 TIPSy URL [編集]

TIPSyちゃんおっす(・∀・)ノ
やっぱ悩むよねー?
私もカタログギフトが届いて1日悩み、その後1週間ばかし放置、そして3日悩んだあげく彼Pに相談・・・。
聞かなかったら更に悩んでたわ(--;)
でも候補は私も全部食べ物。
コレ常識v(・∀・)v
2006/09/12(火) 16:43 Rie URL [編集]

あぁーーーーーブランド肉だ!!
ちょう美味しそう。

最近引出物でもカタログギフト増えたよね~。
yuさんとあたし、それぞれ結婚式で呼ばれて行ったんだけど
2件ともカタログギフトだった。
普段買わないもの狙いでなやむよね~。
数日悩んだあげく、ワインクーラーとティーポットで決まり!
結婚式のカタログギフトも食品中心だと嬉しいかもね~。
『石川県旨いもの特集』みたいな~。
2006/09/13(水) 12:23 miyu URL [編集]

miyuさんども♪
そうそう、最近多いんだよねー。
かさばらなくていいんだけど(^^)
ワインクーラーとティーポットなんて何だかyuさんとmiyuさんっぽいわ(^^)
でもやっぱりみんな数日は悩むのね。
私だけじゃなかった♪
2006/09/13(水) 16:26 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
