コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2005/10/23(日) 11:25
私、すごい体験をしました

それは・・・(^m^*)

メイド喫茶に行ってきました!! (/ω\)
金沢にメイド喫茶があったなんて・・・
知らなかった・・・(--;)

そしてみんなでワクワク出かける準備をしている時にTVをポチッ
TVチャンピョン(再放送) のテーマが何と 『ヲタク達の萌える青春!アキバ王選手権』 (9月15日放送)
グッドタイミング

やばい・・・聞いたこともない言葉が次々出てくるョ
ミニスカートとハイソックスの間の足が見えている部分を『絶対領域』という
GOOD JOB(グッジョブ)→GJ(ジージェイ)と呼ぶ
・・・・・(--;)あちゃー
でもコレで予習バッチリv(≧ω≦)v

いざメイド喫茶へ

↓店にたどり着くまでの様子などもうちょっと詳しく書いてあります
まみりんBBS@ブログ


「おかえりなさいませご主人様」
「おかえりなさいませお嬢様」


・・・・・!?
どうやら男性はご主人様、女性はお嬢様と呼ばれるらしい・・・。ハズカシイ(〃▽〃)

店内は思ったよりコテコテしてなくてテーブル、ソファーにゲームなどが少し置いてあるだけ。
フードメニューはまぁ普通。
軽食にドリンク、デザートなど。
おやおやもう1枚メニューらしきものが・・・(^^*)

メイドと一緒にプリクラ撮影 1,000円
メイドとゲーム 10分1,000円
メイドとあっちむいてホイ 1回500円


・・・・・

とりあえずホットケーキセットとパフェセットなどそれぞれ注文。
生クリーム、チョコレートソース、イチゴソースはご主人様の要望に合わせてメイドがその場でトッピングしてくれます
で、完成したホットケーキセットがコレ

05-10-22_14-41.jpg


も、萌え~(〃▽〃)

食べ終わってからは私達も慣れてきて(←調子に乗ってきて)
メイドに質問ターイム
 何才なの?(〃∀〃)
     秘密ですシーッ
 その服って制服?
     自分のです
 何でメイド喫茶で働こうと思ったの?
     コスプレがしたかったから
・・・などなどしつこくいろんな質問をしていたのですがちゃんと答えてくれました

帰り際はもちろん
「いってらっしゃいませご主人様」
「いってらっしゃいませお嬢様」




北陸初のメイドカフェ「ピーチメルバ」のレポ(・ω・*)
他にもメイド喫茶について書いてる方いますよ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/19-6179df45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
県内初のメイドカフェか~(ぉそんなわけで、行ってきました(笑友達3人+私の計4人で…(^^;一緒に行ったのはこの人と
2005/10/24(月) 08:29  まみりんBBS@ブログ
本日は授業終了後、友達とメイドカフェ行ってきましたちなみにご帰宅3回目(。・ω・)ノ今日のメイドさんは3人しかもみんな可愛かったです(≧∇≦)過去2回の帰宅と違ったのは、各テーブルにちっこいアルバム(?)みたいのがあって、それぞれのメイドさん...
2005/12/06(火) 21:05  神出鬼没者(その名はどっぺる)
コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
メイド喫茶ですか~
お客さんはやはりオタクな人が多かったですか?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
あたしも一度でいいから、話のネタに
いってみたいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸
2005/10/23(日) 18:07 Sarhto URL [編集]

トラックバックとリンクどうもです(^^;
2005/10/24(月) 08:30 まみりん URL [編集]

Sarhtoさんこんにちは~(*^ー^*)
オタクな人もいたけど普通(?)の人も結構いましたよ。
おしゃれなお兄さんとか・・・。
でも確実に話のネタにはなります(`△´)b
2005/10/24(月) 09:32 Rie URL [編集]

またなんでそんなとこに・・(^^;)
キャラが合わないわ(笑)

ちょっと敷居が高いがさすがに一人ではいけない・・・・
2005/10/24(月) 10:25 杉 URL [編集]

私も自分でキャラ合わないと思う(^^;)
私ってお嬢様ってゆうより女王様・・・・・。
ハイ、ちゃんと自覚してますよ(笑)
でも金沢にあるって知って1回くらい行ってみたかったの~(>_<)
友達といたし、その場のノリもあったけど(^^;)
でも杉さん、1人で行くのは周りから見ても怪しいのでやめましょう。
2005/10/24(月) 10:42 Rie URL [編集]

明日彼氏と行ってきます^^なんだか微妙だけどいってみたいしいっちゃうぞッ★
2005/11/02(水) 14:54 あかり URL [編集]

あかりさんこんにちは(^^*)
明日、行くんですね☆
楽しんできてくださーい(>_<)
また感想聞かせてくださいねm(_ _*)m
2005/11/02(水) 17:37 Rie URL [編集]

はじめましてm(__)m
そのメイド喫茶の近くの服屋で働いてるんですけどw行ってみようか迷ってます(*ーー*)
やっぱ男一人じゃきついっすかねぇw
2005/11/21(月) 11:09 keaton URL [編集]

Keatonさんはじめまして。
一人ですかー(-д-;)
かーなり勇気いると思いますよ(笑)
大人数でワイワイ行って楽しむのがBESTだと思いますけど、一人で行ったときの感想もぜひ聞いてみたい(≧▽≦)←興味しんしん
周りの視線が気にならない方だったらOKだと思います!!
2005/11/21(月) 16:25 Rie URL [編集]

今日、メイド喫茶の入り口まで行ったけど一人で入る勇気無く引き返してきましたw
2005/11/26(土) 21:39 keaton URL [編集]

keatonsんこんにちは(^ω^)
そうですか・・・断念したのですか(^^;)
次はお友達でも誘って是非チャレンジしてください(〃ω〃)
私は見てないのですが、今月発売のCLUBでメイド喫茶の特集されていたらしいですね(*^_^*)
2005/11/27(日) 08:50 Rie URL [編集]

友達ですかぁ・・・
夏休みに秋葉原までメイド喫茶に逝こうと無理やり連れてって、道に迷った挙句、何もせずに帰ってきてからトラウマらしいですw
2005/11/27(日) 21:34 keaton URL [編集]

相互トラックバックありがとうございます(。・ω・)ノ
2005/12/07(水) 16:58 どっぺる URL [編集]

http://peachmelba.v1046r.jp/

ってのが、応援サイトらしいです(^^;)
やはり一度覗かなければなりませんわ・・・(爆)
2005/12/09(金) 16:40 杉 URL [編集]

今日もメルバ行ってきました(。・ω・)ノ
しかも一人で!!
詳細はブログにカキコしましたよん。
2005/12/09(金) 19:57 どっぺる URL [編集]

杉さん、行っておいで(*^m^*)
そしてハマってください(≧∀≦)
そんな杉さんが見たいッスv(^^)v

どっぺるさんこんにちは(^^)
一人で行ったのですね(゜∀゜)
スゴ~イ!
後でブログ見に行かせてもらいます(・∀・)ワクワク♪
2005/12/12(月) 10:43 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
