コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/07/27(木) 10:46
昨日の夜1時ごろ、バイトが終わって家に帰ろうと店を出た瞬間足元で何か黒い物体がモゾモゾ。


(≧Д≦ノ)ノ ウギョー!! ゴキブリ??


超スペシャル虫嫌いの私はつい店に後ずさりしてドアを閉める。
心臓はバクバク。

でもドアをはさんでいれば大丈夫
怖いもの見たさでガラス越しに様子をうかがってみる|ドア|ω・)コッソリ

ん? ゴキブリにしては動きが遅いぞ? そして角がある。


うおっ・・・・・カブトムシだーヽ(゜Д゜)ノ


これは大発見!と、すぐに店の中に戻ってカブトムシがいることを通達

そしてスタッフ&お客様の全員でカブトムシを見に外へ

特に男性陣は早い早い(笑)
やっぱ好きなんだねー、男の子って(^^)
手に付けたりしてほんと嬉しそう


そして一番目を輝かせてとんで来たのがうちのボス(笑)

カブトムシを見ての第一声が

『うちの(息子の)カブトムシが逃げたんじゃない?』

と半信半疑。
・・・うん、確かにそう思っちゃうほど、道にカブトムシが歩いているなんて今どきありえない。

ペットショップで売られてる時代だからねー(-ω-)


あー、それにしてもビックリした(´Д`)
今度からはちゃんと外の様子うかがってから外に出よーっと
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/170-17550014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 11:12 [編集]

どっかから逃げてきたのかなぁ・・・?
ムシ嫌いやったんや。けーけは全般的にOK!

ねぇ~♥日記とは関係ないんやけど、急に思い出しテン!!!!!
高2の時やったかなぁ、タイムカプセル作らんかった?
たしかペコちゃんの缶カンにいれたよ。。。
あれどうした??
2006/07/27(木) 15:33 けーけ URL [編集]

アタシも虫ヤダ。
子供の頃はカブトムシ平気だったけど
今はゴキブリも何もみんな一緒。
この前はベランダにカメムシがいて
体中の毛穴が開いたよ。
でも、スコップでやっつけてやった。
だって だって 畑が・・・o(TヘTo)
2006/07/27(木) 16:30 miyu URL [編集]

どもー♪

ええ?Rieさん虫駄目?
なんか意外だなー!
「アクティブな女性は虫に強い」って持論が崩れました。

カブトムシ、カワイイのになぁ。
兜といい、角といい....駄目?
2006/07/27(木) 23:28 takecom URL [編集]

けーけおはよ♪
タ・イ・ム・カ・プ・セ・ル??
全然覚えてないんだけど(-д-)
ペコちゃんの缶カン??
それ私が持ってるの??
あかりとかじゃなくて??
もし私なら全力で捜索しますp(`・ω・´)q
でも全然記憶ないなー。
何入ってるんだろー?
サッカー部関係かしら(^m^*)

miyuさんおはよ♪
私も子供の頃は全然平気だったんだよー。
普通に大きい蛙とかで遊んでたもん。
でも今はねー・・・(´Д`)
虫の足がイヤダ。
でもmiyuさんカメムシ退治したんだね。
よくやった(笑)
それも大事なハーブ達の為・・・。

takecomさんおはよ♪
ダメなんだよー、虫。
だからいろんな所出掛けるのは好きなんだけど基本的に山には行かない!
山に行くのは冬のみ!
カブトムシはねー、どーもあの黒光り方がゴキブリに見えてしょうがない。
動きが遅いのがせめてもの救い・・・。
でもイキナリ飛んで来たら発狂すると思う(≧□≦;)
2006/07/28(金) 09:34 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
