コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/07/18(火) 12:16
昨日は昼も夜も仕事がなかったため、甥っ子2人を手取フィッシュランドに連れて行ってあげるとつい約束してしまった私。

目的はウルトラマンスタジアム

車の中から既に甥っ子2人はウルトラマンメビウスが見たいだの、怪獣が出てきたらやっつけるだの、ボルテージは最高潮。

このノリについていけるの?私。
だってウルトラマン○○の区別が全くつかないんだもん・・・。
何で青いウルトラマンがいるのー(´Д`;)
ウルトラマンは赤色って決まりでしょー?と軽くキレ気味。

でもショーが始まったらなぜか一番ハイテンションな私。
2人ともショッカーに引き渡してやるΨ(`∀´)Ψケケケ
始まってから知ったけどね、ショッカーは仮面ライダーだって

そんなショーの間ずっと、お姉さんのありえないオーバーポーズと、どこから出してるのって言いたくなるような声の高さに必死に笑いをこらえている私の膝の上で、真剣に怪獣にビビッている甥っ子2人。
こ、これは・・・大人も子供も楽しめるショーだぁ!!


そしてショーが終わって甥っ子が一言。
『怪獣すんごいこわくて、やっつけれんかった』
(〃▽〃)あは可愛い(←おばバカ)

会場の外ではショーの後にウルトラマンと無料で写真が撮れますよーってイベント?やってたんだけどすごい行列
でもそこに登場したのはお祭りのハッピ着たウルトラマン(-д-;)
うわ~、弱そ~(笑)
一応甥っ子にはウルトラマンと写真撮りたい?って聞いたんだけど
『写真はやだけど握手したい』

ウーン・・・・・難しい事言うなぁ(´Д`;)

で、結局コレで満足していただきました
VFSH0056.jpg

あー、でも昨日は本当に疲れたなー(≧□≦)
今日もまだ疲れが取れずぐったりです(-д-;)ハァ

子供って恐ろしい・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/167-3f51fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ご苦労様です(^^;)

私もいってみたい「ウルトラマンスタジアム」

まだ全然行く機会がないのです・・・・。

青のウルトラマン(ティガ)をはじめてみたとき衝撃を覚えて再びいい大人がウルトラマンにはまってしまったのでした・・・・・。

今は、昔の懐かしい怪獣も復活して楽しさ再発見です(笑)

仮面ライダーの復刻変身ベルト(3万円)がほしくてたまらないオヤジでした。

追記)
昨日の大雨洪水警報の越前は数年ぶりに味噌汁の海でした(笑)
水面の透明度20cm・・・・。
今週末は透明度があがればいいね!!

2006/07/18(火) 14:58 らくえん@杉本 URL [編集]

らくえん@杉本サマ、どーも(^^)
私には全く分かりませんでしたわ、あの魅力。
ショーには青いウルトラマンは出てこなかったけど、ウルトラマン系が3匹出てきてもう私にはどれがどれだか(笑)
変身ベルトに3万??
(゜Д゜)ホエー、ある意味大人買いやね(笑)

雨すごいねー(´Д`)
今日も遭難したダイバーのニュースやってたし(--;)
週末大丈夫なのかしら?
2006/07/18(火) 15:22 Rie URL [編集]

Rieさん 昨日はお疲れ様
オレも仮面ライダーには、熱くなるかも(^-^;
2006/07/18(火) 16:37 ken URL [編集]

kenさんどーも(^^)
やっぱ男の人はみんな好きなのかなー。
kenさんも仮面ライダーグッズとか買っちゃったりするの?
2006/07/18(火) 17:57 Rie URL [編集]

グッズは買わんけど、テレビは日曜に早く起きたら見とるよ(^-^;
2006/07/18(火) 18:13 ken URL [編集]

kenさんおはよー♪
ヘェ(゜Д゜)
あーゆー番組って子供の頃だけかと思ってたけど大人になっても結構みんな好きなんだねー。
私のまわりも意外と好きな人がいたことにビックリした(笑)
2006/07/19(水) 08:50 Rie URL [編集]

ええ~~~っ甥っ子君がいるの?
それも結構大きいねぇ。ビックリ!!
こういう体験って、自分の子供が居ないと
なかなか出来ないから貴重だよね~。

それにしても怪獣が恐いなんて、真剣に信じちゃってかわいいね。
子供って純粋★
2006/07/19(水) 11:29 miyu URL [編集]

miyuさんどーも(^^)
ねー、やっぱりお子ちゃまねぇ(^m^*)
ウルトラマンを本当にあーゆー人だと思ってるんだろうねー(笑)
うちの母にこの話をしてたら「あんたもそうだったじゃん」って。
・・・(〃ω〃)
2006/07/19(水) 17:14 Rie URL [編集]

どもー♪

この調子なら水害は無縁だった様子、何よりです!
夏が恋しいせいか「ウルトラマリンスタジアム」に見えたのは気のせいか。
楽しそうですねー☆
なんだかんだで結構楽しそうじゃないですかぁ♪
2006/07/20(木) 00:56 takecom URL [編集]

甥っ子いたんだぁ! 兄さま結婚されたんだ( ๑→ܫ←)
子供はかぁ~わいいよね♥♥♥
おつかれさま!!
ウルトラマンね。。。わからん(v_v。)
2006/07/20(木) 08:55 けーけ URL [編集]

うちの舞ティも、いずれはRieさんの甥っ子みたいになるのかぁ…
と、ちょっと舞ティの将来像を垣間見た感じがしたよ(;^_^A
2006/07/20(木) 12:30 Aki URL [編集]

takecomさんどーも♪
ウルトラマリンスタジアム!!いいねぇ。
超マリン!みたいな(笑)
私のところ水害は大丈夫でしたよー。
何か最近毎年どこかで水害あるねー(´Д`)

けーけどーも♪
そうだよー、もう上の子なんて4歳!!
あの兄が親だなんて・・・。
何か今でも変な感じ(笑)

Akiさまどーも♪
そうだよー、このくらいの歳になると生意気になるよ~(´・ω・`)
保育園で変な言葉覚えてくるし。
親の躾ってほんと大事よー。
舞ティは素直でいい子に育ててね(`・ω・´)
ま、あなた達の子なら大丈夫そうね(^^)
2006/07/20(木) 19:16 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
