コミュニティ検索 »
最近、ものすごく暑い・・・(w´Д`w)

しかしどんなに暑くても我が家ではクーラーをつけない。
扇風機のみというまるで昭和初期のような家。

何でって、私があまりクーラー好きじゃないから。
だって体だるくなるんだもん

我が家がそんな状態なのでもちろんワンコ達も舌ベロ~ンって出してへーへー言ってる。

あんまり暑そうだから時々氷をあげるんだけど、冷凍庫が開く音がするとダッシュ
そしてチョウダイのおねだり。
毎日うれしそうにバリバリ食べております。

安上がりな子供達( ̄∀ ̄*)

でも去年、あんこは毛が短いからともかく、クリームはロン毛であまりにも暑そうだ、ということでバリカンでカットしました

その仕上がりがコレ
20060714112332.jpg

カリスマバリカン師Rieのカットのポイントはしっぽ!
ライオンカットですv(`・ω・´)v

でも刈った後しばらく笑いが止まりませんでした(ノ∇≦、)ノ彡☆
だってこのむちむちしたボディ、ライオンっていうより白豚ちゃんなんだもん(笑)

あまりにおもしろくて可愛くて、今年もカットしようと私は乗り気なのですが猛烈に反対されている今日この頃・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/166-20e5ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ワンちゃん達もカチワリ氷が大好きなんですね。
クリームはバリカンを嫌がらないのですか?ライオンカットはお見事です!
2006/07/15(土) 08:08 たかし URL [編集]

カリスマ美容師Rieちゃん、お上手!!パチパチパチ・・・。
しかもシッポかわいい☆。

うちのyuさんもクーラー風嫌いで
ドライくらいしかかけないよ。
アタシもその方が体重が落ちてイイっちゃイイんだけどね~。
2006/07/16(日) 14:10 miyu URL [編集]

たかしさんお久しぶりでーす(^ω^)ノ
バリカンの音はものすごい嫌がりますよー。
特に顔に近づけば近づくほど暴れる。
なんで、2人がかりじゃないとちょっとキツイんですよねー。

miyuさんおはよー♪
クーラー、ドライにするだけで全然違うよね。
うちは除湿機かけてるよー。
でも夏のうちに体重落としとかないと食欲の秋が来ちゃうもんねー。
私も汗だらだら流しながら寝てるよ(笑)
2006/07/18(火) 08:38 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
