コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2006/07/12(水) 18:08
今年のお盆は・・・

海外旅行だぁ~(≧▽≦人)

1ヵ月後の今頃きっと私は飛行機の中

10ヶ月ぶりの海外旅行、もう今から楽しみで楽しみでしょうがない

しかも今回の旅行は特別

何が違うって・・・



記念すべき 20カ国目!!
(グアムやサイパンも1カ国としてみちゃってるからちょっとズルだけど、まぁ細かい事は気にしない気にしない)
目標50カ国にはまだまだだけど、いつの間にかこんなに行ってたんだー・・・と我ながらちょっと感心

そんな今回の旅先はというと ドバイ(UAE) でございます
しかも女一人旅(笑)

結構一人旅って言うと驚かれたり、引かれたり、友達いねーんじゃねーのかって思われたり・・・(笑)
でも意外と楽しかったりするんだよ、1人も。
人によるんだろうけども
まぁ、私は自己中&マイペース全開のB型なのできっとアリなんだと思う(笑)

そんな旅行に向けて成田までのバス予約したり、ドバイ情報調べたり、仕事中に堂々と内職している私Ψ(`ω´)Ψ

あぁ~、待ち遠しいわぁ~(´▽`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/165-927bce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ホント楽しみやね~
お金持ちの男前連れてきてねん♪
仕事は増えた?(笑)
2006/07/12(水) 22:36 TIPSy URL [編集]

すげ~!
カッコイイ!
一人旅!
けーこ1人は絶対むり。。。大阪らへんでもむりやわ。。。
でも気をつけてね(*ఠ_ఠ)

2006/07/12(水) 23:10 けーけ URL [編集]

どもー♪

海外一人旅かー、すげー!
って僕の彼女もこの間行ってきました。一人で海外。
最近、強い女性が多いなぁ。

Rieさん、UAEで石油王と一緒になったりしないで、
ちゃんと日本に帰ってきてね~(え?
2006/07/13(木) 00:13 takecom URL [編集]

うひゃー! さすがRieさんだねー!
嫁さんも海外へ一人旅行っちゃいそうだけど、
今は見ての通り落ち着いちゃったからね(;^_^A
何はともあれ楽しみじゃん♪

ところでリンク追加したよん!しかもリンクのTopだぜぃ(*^ー゚)v
2006/07/13(木) 00:20 Aki URL [編集]

わ~!楽しみだね!!
久しぶりの海外旅行って出発前にいろいろ調べてるところからすでにはじまってるよね♪ 
いろいろ、ドバイ話楽しみにしてるね♪
2006/07/13(木) 00:39 masayo URL [編集]

TIPSyちゃまおはよ♪
ねー、お金持ちで男前。
2人以上見つけたら1人献上いたしますm(__)m
その時は2人でドバイに逃亡しましょ(笑)
仕事は・・・めっきり。
今日もお昼頃TIPSyお邪魔しますわよ(^^*)

けーけおはよ♪
私も日本の一人旅はちょっと嫌。
何か電車とか苦手なのー(´Д`)
それに日本人の冷たい視線が気になる(;д;)

takecomさんおはよ♪
女の人は好きな人が多そう・・・一人旅。
女の人の方が肝座ってそうだしね(^^*)
日本へはちゃんと帰ってきますよ!
お金持ち連れて(笑)

Akiちんおはよ♪
アナタの奥様は1人でどこでも行けるわよ。
私以上にたくましい&いっちゃってる子だから(笑)
ドバイなんていったら油田の一つくらいもらって帰ってきそうな勢い(笑)
一緒に旅行行った時も楽しかったなー(´Д`)
聞いた?血出しながらゲームしてた話とか。
サッカーボールぱくって見つかった話とか。
奥様に是非聞いてみて(^^)
リンクサンキュー☆
しかもTOPだなんて(≧▽≦)ワーイ♪

masayoちんおはよ♪
そうなの!既に旅行気分☆
でも私1人だとなかなか動かなくてねー。
もう1ヶ月前だ!!ってハッとして最近慌てて調べ始めたところ。
帰ってきたらブログに載せるからチェックしてねー(^ω-)
そのうちUSAも絶対行くからその時はヨロシクm(__)m
2006/07/13(木) 10:02 Rie URL [編集]

海外旅行、良いね~
オレも海外旅行 行きて~~~
2006/07/13(木) 11:23 ken URL [編集]

いいなぁぁぁ!!!!
私も旅行行きたい(>_<)

海外は・・・・・5年もいってなぁい(T_T)
お勧めはどこでした???
2006/07/13(木) 12:12 よっしー URL [編集]

kenさんどーも♪
いいですよねー、海外。
この日のために仕事してるみたいなもん!
もっとお金と時間があれば2~3ヶ月に1回のペースで行きたいんだけどなぁ(´Д`)

よっしーさんどーも♪
おすすめかぁ・・・。
よく聞かれるんだけどどこもそれぞれに良くって1番は決められない(>□<)
スペインとかイタリアはもう1回ゆっくり行ってみたいとは思うけど(^^*)
2006/07/13(木) 12:58 Rie URL [編集]

ちょちょちょちょっと、ドバイいいな~~~~~~~~。
死ぬまでに1回は行ってみたい。
あのCGみたいな街並み☆惹かれる~。
しかも20カ国ってすごくない?
まさか大人になってからの数ですか??
1人で国内旅行もできないアタシからすると
Rieちゃんは度胸が合ってカッコイイわ。
しかもB型、アタシのタイプ。ふふふ
2006/07/13(木) 18:03 miyu URL [編集]

miyuさんおはよー(・ω・)ノ
ねー、ドバイいいよねー(´▽`)TVとかで見てると。
お金持ちさんばっかって言うし(`m´*)ウシシ
20ヶ国はねー20才からだよー。
それまで海外行ったことなかったし(^^;)
ロンドン留学中にヨーロッパ、バーッて行ったからねー。
でも私、海外旅行よりも国内旅行のほうが苦手だよー。
電車とか1人で乗れないしv(`・ω・´)v
よくチケットを変な所入れてビーッってなって駅員さんとんで来るの(T▽T)
2006/07/14(金) 08:59 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
