コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/06/30(金) 16:17
ここ最近やたらと
『子犬いらない?』

と聞かれる。

今月初めにマスティフ(記事はコチラ
20060613095200.jpg



そして今回聞かれたのは・・・・・


『ワイマラナー』
20060630155522.jpg

またしても大型犬。

・・・・・(-ω-)ムリデショ

ペットショップに売るんじゃなくて、ワクチン代だけでいいから可愛がってくれそうな人に譲りたいっていう飼い主さんの考え方は好きですけれども、そして私なんぞに声をかけてくれたのもとってもありがたい事ですけれども、でも、無理ですm(__)mスンマセン

何せ、大きすぎます。

うちがワイちゃん(仮称)に占領されます。

うちの大型犬クリームが小型犬に見えてしまいます。

てな訳で、今回もお断りさせていただきました。
素敵な飼い主さんが見つかるといいですねぇ


でも何でうちには大型犬の話ばっか来るんだろー(´・ω・`)

フレンチとかボストンいらない?って言われたら『ハイ!喜んで~』って感じなんだけどなぁ(´Д`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/161-c5f3a4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

犬好きだから、しかたないよっ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
クリームちゃんは大型犬なの??
大きいわんちゃんは大変ねぇ。。。
ワイマラナーってなんか・・・怖い(v_v。)
2006/06/30(金) 23:30 けーけ URL [編集]

けーけーおはよー。
クリームは一応ミニチュアダックスのはずなんだけど大きいの。
他のミニチュアに比べると一回りも二回りも・・・。
他のダックスちゃんに会うと必ず一言目が『あら~大きい・・・。』
そして遠くの方からも『見て見て、あのダックスでかっ』とかチラホラ聞こえてきたり・・・(-ω-;)
2006/07/01(土) 08:58 Rie URL [編集]

なんでいつも大型犬?笑
でも好きな人のところにそういう話が集まるのね~。
飼えなくて残念?だね。
2006/07/01(土) 22:58 miyu URL [編集]

どもー♪

な、なんだか比較対象がないのに大きいのが分かる....。
で、マスティフ...何度見ても恐い♪

ダックスも大きくなるのと、
なんないのが居ますよねー?!
DNAの神秘かしら?
2006/07/02(日) 03:48 takecom URL [編集]

miyuさんおはよー♪
ほんと、なんでいっつも(T▽T)
1軒家に住んでたら考えない事も・・・なんだけどねー(´д`)

takecomさんおはよー♪
>な、なんだか比較対象がないのに大きいのが分かる....。
ほんとだね、そう言われてみるとそうかも(゜▽゜)

ダックスもねー。
きっとDNA&育つ環境だと私は思う。
うちに来るワンコはみんなちょっと大きめに育っちゃう。
こんな家に大型犬なんて来たら・・・(-ω-)
2006/07/03(月) 09:21 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
