コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/06/25(日) 09:47
金曜日のバイト中、何か体調がおかしいなーと思っていたら、どうやら熱がありました(*-ω-*)

でもふらふらするとかじゃなくって、自分で首とか触るまで全然気づかないくらいの軽いだるさで、たまにゾクッってするくらい。

昼間に屋外で洗車してたもんだから日焼けで熱持った?ともちょっと思いながら帰宅。


で、着替えようとしたら急激にやってきました。


・・・オカンが。


・・・・・悪寒が。(さぶっ!!)←いろんな意味で。


全身鳥肌立ちまくり、服着ても震えが止まらない。

久しぶりに震えで歯がカチカチなったヨ(((((;゜曲゜;))))ガクガク


結局トレーナー着て毛布+掛け布団の真冬仕様で丸くなって就寝。

貴重な擬似真冬体験・・・でした(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/160-7e09ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

風邪気味だったのに無理してたんだ。。。。「おかん」なんて。。たいへんなことだったね。でも回復したのかな??心配
2006/06/25(日) 15:49 etsukobaby URL [編集]

この時期は、体調管理が難しいですからね~。
気をつけてくださいね★
2006/06/25(日) 16:13 たけし URL [編集]

etsukobabyさんどーも(・ω・)ノ
それがほんと、働いてる時は全然普通だったの(笑)
あのハンバーグもえばりんと半分こして食べてから帰ったくらいですから!
で、土曜の昼ずーっと寝てたら回復しましたよv(^^)v
心配してくれてありがとうございますm(__)m

たけしくんどーも(・ω・)ノ
ねー、夏風邪なんて初めてかも・・・(-ω-)
心配してくれてありがとうm(__)m
2006/06/25(日) 16:52 Rie URL [編集]

大丈夫だったー?オトン。(一応やっときます)
体調悪いのにコメント残してくれてありがとね。
身体回復したみたいで良かったね。
今日は涼しいくらいだし、気温の変化が激しくてついていけないわ。
2006/06/25(日) 18:29 miyu URL [編集]

風邪流行ってるのかな?
大丈夫? 風邪の時はよく食べよく寝てよく笑うこと!!!
無理しないようにね(*^。^*)
2006/06/25(日) 21:07 けーけ URL [編集]

風邪は恐い!
私もやられてましたから。。。
お大事に☆
2006/06/25(日) 21:56 satoe URL [編集]

ども♪

あらー、Rieさん夏風邪でしたの?
無事で何より(?)>>夏風邪!

ほいなら街にはあまりいらっしゃらなかったのかしら?
折角、Rieさん居ないかウロウロ金沢中を回っていたのにぃ。
ランクルプラドみたらRieさんかも?なんて気をつけてました(笑
2006/06/26(月) 23:45 takecom URL [編集]

僕も少し前にやられてました(-_-;)
ネギ食べるとイイらしいですよ♪
では、おだいじに(^^)
2006/06/27(火) 09:54 渡辺真吾 URL [編集]

miyuさんおはよー。
乗ってくれてアリガトウ♪
ねー、気温コロコロ変わるモンね(´・ω・`)
miyuさんも気をつけて~。

けーけおはよー。
確かによく寝た!!
久しぶりに休みの日家にいて寝てたよー。
でも笑いはしんかったなー。
なんせ一人ぽっちだったもんで。
笑ってたら怪しいよね(笑)
救急車呼ばれちまうわ。

satoeちんおはよー。
もしやsatoeちんの菌感染??
いやいや、satoeちん風邪ひいてから会ってませんから!
じゃー今日は2人の菌をエバちゃんへσ(`∀´)σ

takecomさんおはよー。
とうとう来たわねー(`・∀・´)
街にはいなかったなー・・・風邪だからというより『仕事』ですから!!
お友達のお店には遊びに行ってたけどね(〃∀〃)エヘ

渡辺真吾さんどーも(・ω・)ノ
ネギかー、そういえば最近食べてないなー。
よし、食べてみよう!!
昔焼いたネギを喉にはっておく・・・とか言いませんでしたっけ??
2006/06/27(火) 11:38 Rie URL [編集]

はい!嫁さんと舞ティも見事に夏風邪状態だよ~。
そして、先週末は自分までも夏風邪に…(汗
本当にこの時期の風邪は怖いよねぇ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

Rieさんもお大事にね!

あ、そいえばリンクはっていいかなぁ?
2006/06/28(水) 12:14 Aki URL [編集]

Aki殿おはよー。
私も結局昨日病院行ったら気管支炎でした。
どーりで痛いはずだー(-Д-)
でも薬飲み始めたらちょっと楽になったよー。
やっぱ早めに病院行くべきだね!!
リンク、どーぞどーぞ。
貼りまくってください(笑)
2006/06/29(木) 08:44 Rie URL [編集]

かなり遅いけれども、お大事にっ!!!!!

いつもコメントくれるのに、
私こっち全然見れてなくて本当御免なさい!!

無理しないで頑張って下さいねぇ(>_<)
2006/06/29(木) 12:30 よっしー URL [編集]

はじめまして。
私が25歳のロンドン帰りのRie友で今年母になりましたSatoqueenでございます。

Babyは6ヶ月ぐらいまでは免疫があるから風邪ひかないとか言うのが一般常識らしいけれど、我が家では生後1ヶ月で風邪をひき、
そして先週から生後4ヶ月でまた風邪っぴき。親子ペアで。
妊娠中は一度も風邪ひかなかったのが嘘のようだよ。

だから先週からずっとBabyと家で引きこもり中だよ。Rieちゃんはもう治った?
2006/06/30(金) 01:46 Satoqueen URL [編集]

よっしーさんどーも♪
よっしーさんのところも忙しかったみたいでよかったですねー。
忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね(^ω-)☆

Satoqueenおっす♪
ヘェ(・Д・)6ヶ月までって風邪ひかないんだー。
そういえば友達んとこもママだけだったなー。
でもお宅は一般常識が通用しないのは分かっております。
何てたってあなたの子・・・ですから(笑)
私は7割方治ったよ。
まだちょっと喉が痛いくらいかな?
Satoqueenは治ったの?
2006/06/30(金) 15:34 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
