コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2005/10/19(水) 11:10
最近、夜暇なのでたてつづけにマンガ喫茶に行っています(〃∇〃)

こないだまでは ONE PIECE 読んでたんだけど最新号まで読みきってしまったため、最近映画にもなり、おもしろいと評判の NANA に突入
あまりにみんながおもしろいって言うから気になってたんだよねぇ(*´▽`*)

いやぁ・・・・・やばいっ!!

みごとにNANAワールドにハマってしまい2日で最新号まで読破
おもしろいわみんながハマるのも分かる

夢と現実の中で揺れ動く恋愛と友情。
すごく女の子が好きそうな内容で、ほとんどの女の子がどちらかのNANAに共感できる部分があるんじゃないかなぁと・・・
ストーリーの中で時々出てくる、奈々の昔を思い出すような意味深な語りも素敵なフレーズばかりで何度も読み返してしまいました
でも最後は悲しい結末になりそうな語りばかりだけど

早く次出ないかなぁ(´д`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/16-61b135bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE_PIECEONE PIECE(ワンピース)は1997年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の、尾田栄一郎作の少年漫画。2006年12月現在、巻四十四(44巻)まで発刊。またこれを原作にしたテレビアニメ、コンピューターゲーム|ゲームなども指す。.wikilis{font-size:10px
2007/07/29(日) 10:42  このマンガが読みたい!
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
