コミュニティ検索 »
クリームの肛門線破裂から2週間
  破裂の記事はコチラ
  破裂から3日目コチラ
  破裂から1週間コチラ

先週の日曜日、私が東京に行っていたので彼に病院に連れて行ってもらいました

先生『大分良くなったねー。傷口もきれいになったし
    あとはしばらく様子みてね』


という訳で通院生活はとりあえず終了しましたヽ(≧▽≦)ノヨォ---ッシ
抗生物質飲ませるのも昨日で終了

長引くって言われてたから通院で数ヶ月はかかると思ってたのに、2週間で終わったのにはビックリ。

でもやっぱりクリームは肛門線が詰まりやすくって、しかも硬いんだって。
普通は肛門線を絞った時に液状のものが出るんだけどクリームは固形。

なのでこれからは1週間に1回は絞ってあげてください、って。

よーし、これから毎週、肛門ガンガン絞りまくって絶対に再発させないようにしなくっちゃーo(`・ω・´)o
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/159-7f455e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

肛門を絞るのはクリームちゃんだけにしとかないかんよ。

間違っても彼氏の肛門は絞らないように・・・
2006/06/21(水) 19:53 ワタチン URL [編集]

再発しないといいね!!
肛門絞るってどんなんなん!? 痛そうやけど・・・

ワタチンのコメント・・・ヤダァ( ´^ิ^ิ`)ノ
2006/06/21(水) 21:03 けーけ URL [編集]

こんばんは^^
クリームちゃん、快復に向かっているようでホント良かったですね。
毎日シボシボ頑張ってね^^

Rieちゃん、先日のセロ見たかな~?
あのお方は、やっぱり異星人とちゃう?
2006/06/21(水) 21:56 ちょこ URL [編集]

ワタチンおはよー(・ω・)ノ
はーい、気をつけまーす(≧▽≦)
・・・・・・って、絞るかぁぁぁぁぁ(`□´+)凸

けーけおはよー(・ω・)ノ
じゃぁ、今度家に来たら絞らせてあげる(^m^*)
クリームのも、彼氏のも(笑)

ちょこさんおはよー(・ω・)ノ
見た見た見た!!!
ワニ出てきたり、水槽の中に手入れたりしたやつでしょ??
あの人、絶ーーー対本物!!
神だ、神・・・。
2006/06/22(木) 09:11 Rie URL [編集]

(/_<。)よかったよ。ほんと一安心だね。
固形が出るって、考えただけでも痛そう。
2006/06/23(金) 11:54 miyu URL [編集]

miyuさんどーも(・ω・)ノ
ご心配をおかけしましたm(__)m
固形ってそんなに硬くないみたい。
私はまだ見てないんだけどウ○コが出てくる感じだったって(^^;)
2006/06/23(金) 17:45 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
