fc2ブログ
TRAVEL | 2006/06/19(月) 11:54
かなり濃い3日間でした



まずビックリしたのは友人S子が子供産んでちゃんとお母さんしてた事(笑)

LONDONにいた時はあんなにクラブばっかり行きまくってたのに。
他の友達に『S子の子供にだけはなりたくない』って言われてたのに(笑)

はい、その噂のお子サマ『マイティ』(4ヶ月)
20060619110354.jpg
ネーネー、写真撮るときくらい笑ってヨォ

でもほんっと、顔しっかりしてるよね(笑)
将来大物クラバーになるよ、きっと(←どんなだよ、大物クラバーって)


そして今回の目的である友人Yの結婚式

ずっとお花の仕事をしている彼女は、今回のお花も前日に全部自分1人でやったらしい。
IMG_4911-2.jpg
LONDONのお花屋さんで働いていた時もほんとにセンスが良くて、毎回感動してたんだけど相変らずの腕前

IMG_4929-2.jpg
途中バイオリンの生演奏があったりなんかしてほーんと優雅

IMG_4940-2.jpg
2人も本当に幸せそうで、お祝いに来たみんなが幸せのおすそ分けをしてもらったような、とっても素敵なパーティでした

他にもたくさんの友達と会っていっぱい飲んで、懐かしい話して笑い転げて、昨日くたくたになって家に帰ったらちょうど日本戦キックオフ

おかげで今日は廃人状態です

・・・・・帰って寝たーい(PД`)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/158-fce7acd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おかえりー!!!
東京満喫してきたみたいね!幸せムードっていいねー(^^♪
えばりんの店内実況中継、私も楽しみにしてたから残念・・・。
かわりに私がちょっとだけ・・・
昨日のブラジル戦、ブラジルがゴール~店内ゆれてます!!!
そしてなぜかえばりんが胴上げされてます(笑)
2006/06/19(月) 16:11 masayo URL [編集]

masayoち~ん、ういっす♪
ま、ま、ま、まじですかー?
えばりんが胴上げ???
超見たかった・・・(≧□≦)
2006/06/19(月) 16:27 Rie URL [編集]

おっかえりなさ~い。
お花のアレンジが出来る人って羨ましい。
髪に飾られてる(生?)バラもきっと自分で選んだのかしら?
色も形も大きさも品が良くてすごくステキ。
Rieちゃんは色んな特技を持った良い友達が沢山いるね。
2006/06/19(月) 21:12 miyu URL [編集]

miyuさんおはよ~ん♪
そうそう、生薔薇!
ほんと造花みたいにきれいな開き方してるよねー。
私の結婚式も絶対この子にお花してもらう!ってロンドンの時から言ってるんだけどねぇ(^^;)
いつになる事やら・・・。
2006/06/20(火) 08:52 Rie URL [編集]

こんにちは^^
テーブルのお花も髪飾りのお花も凄く素敵でおしゃれ^^
Rieちゃんのお式も今から楽しみね♪うふうふ。
2006/06/20(火) 12:28 ちょこ URL [編集]

お疲れ様ー!充実した週末だったみたいだね。
舞ティが掲載されていてびっくりした(;^_^A
けっこう笑うはずなんだけど、
写真を撮るタイミングって難しいよねー。
んじゃ今度、爆笑舞ティ画像を掲載するよ(笑
又こっちへ来たときは是非立ち寄ってくらさい!
2006/06/21(水) 09:00 Aki URL [編集]

ちょこさんおはよー♪
ね、ね、センスいいでしょー?
私にもこういう才能があったらなぁ・・・(´ω`;)

Aki様、おつかれー(・ω・)ノ
ごめんね、両親に無断で掲載しちゃって・・・。
でももう1枚撮った写真もめっちゃガンつけられてたよー(笑)
爆笑舞ティ画像、楽しみにしております☆
次そっちに行った時は舞ティも連れてマリンタワー行こうね♪
舞ティならあの鳥の集団にも立ち向かえるっっ!!
2006/06/21(水) 09:12 Rie URL [編集]

おかえりなさい(*^。^*)
火曜日にDNAへ行こうと思ってたんだけど
風邪で撃沈していまするぅぅ(-_-;)
2006/06/21(水) 11:07 satoe URL [編集]

どもー♪

おお、内容の濃い3日間でしたね☆ミ
オサレな結婚式、舞ティ君、日本戦、そろそろ体が治ってきたかな?

おっと、来週月曜日は金沢探訪に伺います。
白鳥姿の僕を見かけたら、声をかけてください。
2006/06/21(水) 13:24 takecom URL [編集]

satoeちんただいまー♪
風邪大丈夫??
早く治して元気になってまた遊びに来て~(^^*)

takecomさんどもー♪
おっ、とうとう金沢へ!!
・・・・・白鳥姿で??
じゃぁ是非白鳥路に行かれる事をお薦めします(笑)
兼六園の近くですよー。
あとは時間があったら21世紀美術館なんてオッサレ☆
私は好きでしたよー。
2006/06/21(水) 14:29 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア