コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2006/06/15(木) 17:25
私、明日から3日間東京に行ってまいりますm(_ _*)m

今回の東京旅行のメインは友人の結婚パーティー

彼女は私のLONDON時代の大切なお友達の1人。

性格はおっとりしててマイペースでちょっと天然で、でも自分というものをちゃんと持っている、私の尊敬する女性の1人でもあります。

モロッコに一人旅して現地人に殴られ、それでも『楽しかったよ~♪』と嬉しそうに話す彼女。
三角おにぎりが型を使っても作れない彼女。
そんな彼女がLONDONで出会ったUK&日本人のハーフイケメンととうとう結婚

まぁ、何が楽しみかって結婚パーティー、南青山のフレンチレストランだって
何かセレブっぽくない?(*´▽`人)アハ♪
(私、田舎者??)

いやぁ、マジ楽しみ♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/157-a1996f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どもー♪

あららなんだかインターナソナル、アーバン、ナウでヤング(!)っすねー♪
ご友人を精一杯祝福してきてあげて下さいね☆
いってらっさーい♪


2006/06/15(木) 19:38 takecom URL [編集]

RIeちゃん!
今日は、コメント残してくね♪
お友達のHAPPYな瞬間に立ち会えるってサイコーだよね!!!
おもいっきり東京満喫してきてね!またDNAでね♪♪♪
2006/06/16(金) 00:43 masayo! URL [編集]

友達の晴れ姿を見て泣け!泣くんだ!!
感動の嵐に包まれてこぉぉぉぉい(*^。^*)
2006/06/16(金) 14:33 satoe URL [編集]

あらまっ。おっしゃれな所で式するんだねぇ。
セレブ気分で楽しんできてね♪
2006/06/17(土) 22:02 miyu URL [編集]

takecomさんただいまー♪
ナウでヤングなはずだったんだけど、体は着いていかず飲み疲れ&歩き疲れで今日も仕事になりません。
あー(´Д`)
楽な職場でよかったー(笑)

masayoちゃんただいまー♪
ほんと、2人の幸せそうな姿見るとこっちまで幸せになっちゃうよー(´ω`)
もちろんあなたの時もよ♪
あの時は偶然だったけど(笑)

satoeちゃんただいまー♪
そうそうブヒーって・・・・鳴かねぇよっっ!!
レストランウェディングだったからねー、ワイワイって感じだったよ。
あー、私も幸せになりたい(´Д`)

miyuさんただいまー♪
ね、おしゃれだよねー、南青山って。
初めて行った(〃∀〃)
しかも途中友人のバイオリン演奏なんかあってほんと、セレブ気分だったわ♪
2006/06/19(月) 10:13 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
