コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/06/13(火) 10:26
先日私の友人が

『近所に子犬が産まれたから見においでー(≧▽≦)
 Rie好みの犬やよー』
 と。

ちなみに私好みの犬とは・・・

20060613093452.jpg
こんなんとか

20060613093631.jpg
こんなん。

あぁん(´▽`)かわいい

『今もらってくれる人探してるからもし飼いたかったら』
・・・でもうちにはクリームとあんこが・・・(((゜▽゜;)))アセアセ
2匹でも大変なのに3匹なんて(-ω-;)

でもめっちゃかわいかったらどうしよう~(´m`*)

そんな期待を抱きつつ、ついに母犬とご対面







ェエ工(゜□゜;)工エェ??


20060613095200.jpg
でかっ!!
(写真は同じ種類だけど違う犬・・・。)

マスティフっていうんだって。
超大型犬だって。

無理です、絶対に、家で飼うなんて。
そして私好みって・・・
何か間違ってないか?

もし誰か飼いたい人いたら連絡ください
20万円だそうです(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/156-03b02b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

20万ってお高いのね。。。
でもってブサカワイイって感じやね!!
大型犬はホント大変や・・・
なんせすべてがデカイから!
 
名前入れましたヾ(;→㉨←)ノ
名前だけでいいんやよね?
2006/06/13(火) 14:16 けーけ URL [編集]

けーけおっす♪
ねー、ほんと大変やよね(--;)
しかも大型犬って躾しっかりできんかったら最悪やし(´・ω・`)

名前だけでOKよ♪
ありがとー。
2006/06/13(火) 17:38 Rie URL [編集]

カッコイーー!
超私好みだわ♪
いいなーいいなー
連れてきたい、けど
無理だな~
ナンセ実家だから。。
2006/06/13(火) 18:03 TIPSy URL [編集]

どもー♪

むぅ。怖い。しかも超大型犬。
でも、考えようによってはお馬さんライクに
「お馬さんごっこ」ならぬ「お犬さんごっこ」がぁッ!
なんて無理か....するってーとちと難しいな。
2006/06/14(水) 02:17 takecom URL [編集]

TIPSyちゃんおはよ♪
こんなワンコが好みだったのね~。
てっきりキャラ系かと思ってた(・ω・)
てかこんな大型犬アパートとかじゃ無理よ(笑)
人間用1軒家+お犬様用1軒家、必要。
あ、TIPSyの番犬にしては・・・?(笑)

takecomさんおはよ♪
いや、乗れるかも。
乗る人のバランスさえ良ければ(笑)
お犬様に乗ってお庭の散歩・・・。
・・・・・いいんじゃないですかぁ??(笑)
2006/06/14(水) 09:33 Rie URL [編集]

つつつつ・・・つよそう(゚ー゚;Aアセアセ
でも子犬はカワイイ顔してるの?

こりゃ~でっかい豪邸じゃないとムリでしょぅ。
2006/06/14(水) 11:39 miyu URL [編集]

miyuさんどーも♪
そうなの~。
うちじゃ絶対に無理(´・ェ・`)
子犬はまだ目も開いてなかったよ~。
もうちょっと大きくなったらめっちゃかわいいんだろうけど大人の姿見ちゃうと・・・(((゜□゜;)))
2006/06/14(水) 16:22 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
