コミュニティ検索 »
肛門線破裂(記事はコチラ)より3日目。

とりあえず一度様子を見たいから、ということで昨日病院へ

こういう時に仕事中に自由に抜けれる職場でよかった


で、クリームの様子は、というと・・・

06-06-07_10-57.jpg
とっても嫌そうです(笑)
病院大っ嫌いだもんね。
でもあんこと一緒に外なんか見て、気分を紛らわせてみちゃったりなんかして。
顔は切ないけど。
06-06-07_10-09.jpg
こうやって並ぶとほんと、デカいなぁ・・・クリーム・・・。

そして病院到着。
今日は傷口を見るだけ。
でもやっぱりお尻周辺を触られると、痛いのかキャンキャン鳴くんですよねー(´Д`)ゴメンヨー


先生『・・・・・・・・・・・』

Rie 『・・・・・・・・・・・(どうなの??)』

先生『悪くないねー。』

Rie 『ほんとですか~(*゜▽ ゜*)ホッ 』

先生『良くもないけど。』

Rie 『--(-ω-)-→ ・・・そーですか・・・

決していい状態ではないけれど悪化はしてないみたい。
完治までにはかなり時間がかかるそうです(´・ω・`)
クセになる子もいるみたいだし・・・。

そして帰り道・・・

06-06-07_11-07.jpg

相当怖かったのか、疲れたのか、あんこと一緒に外なんか見る余裕もなく私にベッタリ。


・・・・・・・重い(-ω-;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/153-0b6084d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

その病気けっこう大変そうですね。
チョクチョク肛門検査しないとね。
肛門線が破裂したところはどうしても皮が薄いから、
同じ場所がまた破裂するかもよ。

お大事に(^^)/
2006/06/08(木) 18:00 ワタチン URL [編集]

(T△T)かわいそう。
飼ってる動物が病気になると
仕事も手がつかないくらい心配だよね。
でも悪化してないって言われて、ちょとホットしたのかな?
最後のベッタリは、相当怖かったんだろうね、病院。
ほんとかわいそう。

早く良くなりますように・・・。
2006/06/08(木) 19:31 miyu URL [編集]

クリームたんもRieちゃんもお疲れ様なの。
病院、嫌がるよね。
うちの子も凄い嫌がるというか...
もう殺される!ぐらいの抵抗をするよ^^;
でもクリームたん、通院で済んでよかったよね。
お尻は切れると痛いんだろうな、犬も...笑
はいはい、経験者ですとも。。。肛門線じゃないよ(当たり前...)。
早く治るといいね。お大事にね^^
2006/06/08(木) 21:13 ちょこ URL [編集]

クリーム色のクリームちゃんと
あんこ色のあんこちゃんなんやね★
かわいい♡→ܫ←♡
動物は「痛い」とか言えないから、かわいそうやよね。。。
早く治るといいね!! お大事に。。

2006/06/08(木) 22:31 URL [編集]

どもー♪

あらあら。大変ですね...
人間で言うところの切れ痔?
ちょっと病態がわからんのですが、
お大事になさって下さいね>>kう
2006/06/09(金) 07:46 takecom URL [編集]

うぉ、失礼しました....
途中で送信されてしまった....

お大事になさって下さいね>>クリームちゃん
2006/06/09(金) 07:47 takecom URL [編集]

ワタチンおはよー♪
心配してくれてありがとうm(__)m
癖になる子は年に1回位のペースで破裂する子も入るって先生も言ってた。
そういう理由だったのね(・_・)

miyuさんおはよ♪
心配してくれてありがとうm(__)m
ほんと、これ以上悪化しないように気をつけないと!!
毎日クリームが嫌がらないようにこっそりお尻を覗き込んでます(笑)

ちょこさんおはよ♪
心配してくれてありがとうm(__)m
そうそう、駐車場に車を停めてる時からクンクン泣き出して病院の入り口でまず足を踏ん張って抵抗。
診察室に入る前、また足を踏ん張って抵抗。
病院で楽しい思い出って普通ないからねー。
みんな嫌がるんでしょうねー(´Д`)
待合室にいたねこちゃんもナーナー鳴いてました(;ω;)

けーけおはよ♪
名前ないけどけーけでしょ?きっと。
そう思い込んで返信。
そうそう、名前はクリームは単純に毛色の種類がクリームだから。
で、あんこはクリームとセットな感じの名前で色も黒いから。
奥が深いのは女の子だからちゃんと最後に『こ』がついてるの。
今度からは名前入れてコメント書くように!
心配してくれてありがとうm(__)m

takecomさんおはよ♪
心配してくれてありがとうm(__)m
切れ痔・・・なのかしら?
でも『破裂』だからぽっこり穴が開いてるの(T_T)
あぁ、痛々しい(PД`)
2006/06/09(金) 09:31 Rie URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 20:35 [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
