コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/06/06(火) 16:11
昨日100均に行って、快適にネット仕事をする為のあるアイテムを購入してきました。

それは・・・・・



イーヤーホーンー


結構立派なイヤホン売ってるのね、100均にも。
でもバレたら怒られそうなので小さめの目立たないヤツを購入、そして周りの音が聞こえるように片耳のみに装着。




コレが思った以上にバレない!!(゜▽゜*)

髪が長いからね、うまく隠れるんだわΨ(`∀´)Ψ
こりゃ夏も多少暑かろうが髪はおろしたままだな

んん~(´ω`)いいねぇ、音楽聴きながら仕事できるって

そのうち映画とか見始めちゃうかも(´▽`人)
(・・・仕事しろよっ)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/151-724af95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント


 さすが、ねえさん♪
 大忙しの仕事、はかどるしいいんじゃないですか~☆
 ホットドッグ冷めるよ~(笑)
 
 
2006/06/06(火) 22:34 TIPSy URL [編集]

100均っていろんなものあるよね。
100均なのに200円の物や300円の物まで。。
おいおい、ここの店は全商品100円均一じゃねーのかよって。
イーヤーホーンーは100円でしたか?
2006/06/07(水) 07:43 ワタチン URL [編集]

どもー♪

ちょっと!お仕事中にズルーイ!
頭振ったりしないでくださいね~☆
2006/06/07(水) 07:54 takecom URL [編集]

TIPSyちんおはよ(・ω・)ノ
昨日は残念だったわ(T▽T)
早くホットドック食べたいわぁ(´Д`)

ワタチンおはよ(・ω・)ノ
そうそう、最近は300円とかあるよねー。
しかもこっそり『この商品は300円です』とか書いてあるし(`Д´+)
イーヤーホーンーはモチ100円ヨ!!
・・・105円か(・ω・;)

takekcomさんおはよ(・ω・)ノ
たまーに歌い出しちゃいそうになる事あるよ(・ω・;)
足とかは動いちゃってるし。
会社の中で1人でリズムとってる私・・・うーん、怪しい(笑)
2006/06/08(木) 10:56 Rie URL [編集]

いいもん見つけたねぇ~。
これで快適に仕事?ができるじゃん☆
しっかし、かなり魅力的な会社だわ~。
2006/06/08(木) 19:36 miyu URL [編集]

ちょこさんおっはよ♪
でしょでしょ?
給料安いのと連休取らせてくれないのはものすごく不満だけどそれに変わるものはあるよね(笑)
辞める辞めるって言いながらずるずる3年もいるのはきっと快適だから・・・(^^;)
2006/06/09(金) 09:34 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
