コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/06/05(月) 08:51
私の友人で、ダイビング師匠でもあるらくえんさんに、6月2日(金)に産業展示館で行われた新日本プロレスを観に連れて行ってもらいました

File0015.jpg

プロレスを生で観るのは初めて
しかも特別リングサイド席ヽ(≧▽≦)ノヒャッホーィ

今回観に行った試合のカードはコチラ

実はあんまりプロレスに詳しくない私
TVでよく見る蝶野とか天山とか有名な人しか知らない(-ω-;)

あ、サンダーライガーとかも知ってる。
昔よくTV出てたよね?

らくえんさん、こんなひどい状態の私を誘ってくれて、ほんと、感謝です

何回も言うけど本当に私、詳しくない。
ということで、写真だけUPします
詳しくは・・・


らくえんさん、お願いします!!

(*・ェ・*)ノ~☆パス♪
ごめんね、勝手に



さてさて、では撮った写真を・・・。
あまり期待して見ないでね、ヒドイから

IMG_4896.jpg
ジャーン!!リングです!!
・・・・・見れば分かるよね(-ω-)

IMG_4831.jpg
中西・宇和野・棚橋選手
ゴッツイなぁ・・・。

IMG_4862.jpg
ゥオオオ((゜▽゜))
いい筋肉

IMG_4865.jpg
蝶野----!!!

IMG_4887.jpg
レフリーの首絞めちゃってるよ?
この後レフリー、場外に投げ飛ばされてました(笑)
→→→蝶野のレフェリー暴行で反則負け

IMG_4880.jpg
天山と矢野選手
ちょっとブレてるけど・・・髪型で分かるよね(笑)

IMG_4895.jpg
中西選手
サイン会してました

IMG_4901.jpg
タイガーマスク、倒れてます。
素敵なパンタロンですね。

IMG_4906.jpg
勝利のダンスをする田口選手
速すぎて写りませんっ(`Д´+)


いかがでしたか?
この激しさが伝わってこない写真とコメントは(TωT)

試合はすごく楽しかったんですよ!!
TVで見るのとはぜーんぜん違って迫力あるし!!
・・・でも、私のカメラが早さについていってくれないんですよぉ(T▽T)

今だぁぁ!!パチリ


IMG_4853.jpg
で、こんなんとか

シャッターチャンス!!パチリ


IMG_4828.jpg
で、こんなんとか

真剣にカメラ買い換えようと思いはじめました(-ω-+)
腕が悪いのも7割くらいあると思いますが、とりあえず全部カメラのせいにしますv(`・ω・´)vブヒ



さ、それはさておき、試合の後、今日出場していた選手の方何人かとトレーナーの方と一緒に飲みに連れて行ってもらいました(≧▽≦)
ものすごく楽しかったー
みんなすごいいい人達だし気さくだし。

ご飯食べてお酒がぶがぶ飲んでダーツして・・・。
結局3軒まわって家に着いたら朝の6時

久しぶりだなぁ、こんな時間まで飲んだの
次の日はもちろん二日酔いでヒーヒー言ってましたけど(PД`)

でも大大大満足の1日でした
こんなスペシャルなイベントに連れて行ってくれたらくえんさんには本当に感謝感謝です(-人-*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/150-044636fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

どもー♪

プロレスですか...渋いっすね、Rieさん。

ところで、カメラですが、
明かりが足りない→シャッター速度遅い→ぶれる。
これ、仕方がないかも...被写体の動きも有るだろうし。

ええ!?!?朝の六時....元気すぎ...スゲー。
2006/06/05(月) 11:41 takecom URL [編集]

いいなぁ~
ナガタロックかけてぇぇぇ
2006/06/05(月) 12:10 satoe URL [編集]

こんにちは^^
お~プロレスですかぁ~☆
私もオンチですが、一生のうち一回くらい生で見てみたいかも!?
迫力ありそうだもんねー。
私、ボクシングはテレビで見ちゃう人です(..)v
2006/06/05(月) 14:33 ちょこ URL [編集]

アタシも全くプロレスわかんないけど
プライベートまで一緒に過ごしたら
これをきっかけにファンになっちゃいそう。
Rieちゃんてホントいい経験してるよな~。
2006/06/05(月) 22:37 miyu URL [編集]

takecomさんおはよ♪
そうなんですよー。
技きめてる時に10秒くらい静止して欲しいですよねー(笑)

satoeちんおはよ♪
satoeちん詳しそうねー(笑)
今度プロレス会話でもしましょうか。
あ、私全然詳しくないからね(-ω-)ノ

ちょこさんおはよ♪
そうそう、私もK-1とかはTVでよく見たりするんですけどプロレスはなかなかねー。
TVでやってるの深夜だったりするし。
でもすごい迫力だったよー。
一度くらいは生で見たほうがいいかも!!!

miyuさんおはよ♪
そうそう、ちょっとハマっちゃってねー。
ネットでいろいろ見たりしちゃった(^^;)
いい人達だったからなおさらかなー?
そんなもんよねー。
2006/06/06(火) 11:22 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
