コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/05/27(土) 10:36
昨日バイト先でジャズのディナーショーが行われておりました

素敵な音楽を聴きながらおいしいご飯を食べる。

こんなスペシャルなディナー最近してないなー(w´Д`w)

で、みんな静かに聴いていたのですが、
『こういうショーは音楽と食事と会話全てを楽しむものだ』 とボス。

普通に話しながら音楽はBGMみたいに聴けばいいんだって。

そしたらショー雰囲気も、もーっと良くなるって。

でも私も周りが静かだったら静かに聴いちゃうな、きっと
小心者なんで、私。

お客さんみんなに慣れが必要とボスも申しておりました



はぁ、でも本当にお客さんで来たかったなぁ、私(´Д`)

しょーがないので昨日は素敵なジャズを聴きながら、ボスの焼いているチキンに見とれていた私でした( ̄¬ ̄*) ジュル
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/147-d7c690b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちは^^
ショーは音楽と食事と会話全てを楽しむ。。。映画のシーンみたいにかな?日本人は会話したり音楽聴きながら食事する習慣がないもんね~なんて言うと昔の人丸出しですが^^;
私もこんなおしゃれなことしてみたーい♪ガツガツ食べちゃいそうだけど...笑
2006/05/27(土) 13:05 ちょこ URL [編集]

ちょこさんどーも(^^)
そうそう、小さい頃とかも食事中にベラベラ喋ってたら怒られますもんね(^^;)
家の中で常に音楽のある生活・・・日本にはあんまりないですね(TωT)
2006/05/27(土) 16:26 Rie URL [編集]

ジャズを聴きながらお食事なんて、ステキ☆
Rieちゃんは働きながら色んな音楽が楽しめていいね。
ディナーショーって、結構なお値段なんでしょ!?
特別な日に行ってみたい!!でも緊張しちゃいそう。
2006/05/27(土) 22:18 miyu URL [編集]

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ディナーショーですか~~
あたしは生まれてこの方行った事がありませんです~
一度でいいからいってみたいなぁ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/28(日) 16:33 Sarhto URL [編集]

どもー♪

そうなんだ...私目は今の今までこういう席では、
演奏者の目を見るくらいに聞き入ってた....
しらんかったどす~。
2006/05/28(日) 21:46 takecom URL [編集]

miyuさんおはよ(・ω・)ノ
ディナーショー、うちの店はチャージ込で1,500円でしたよ。
安いですよねー。
豪華フランス料理のコース☆とかそんなんじゃないですが、ミニサラダ、ブラジル豆ご飯、グリルドチキンの3品でした。
毎月第4金曜日に開催されますよ(^^)
もし興味あったらお店のHP送るんで言って下さいね(^ω^)ノ

sarhtoさんおはよ(・ω・)ノ
日本って少ないですよねー、こういうイベント。
あってもホテルの高級ディナーだったりとか・・・。
私的にはそっちの方が行ってみたいですけどね(^^;)
もちろん誰かのごちそうで・・・(笑)

takecomさんおはよ(・ω・)
私も私も!
あんまり行くもんでもないから尚更聴き入っちゃうんですよねー。
やっぱり慣れって必要なんですねー(-ω-)
2006/05/29(月) 09:15 Rie URL [編集]

こんにちはー.
懐かしいな,ジャズのディナーショーなんて.
りんパパ,もとジャズマンですからね,なんとなく雰囲気が伝わってきます.(^^)
2006/05/29(月) 16:23 りんパパ URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30(火) 23:04 [編集]

りんパパさんおはよー。
そうそう、りんパパさんジャズマンだった!!
最近こういうバーで働き始めて、改めて楽器の弾ける人のすごさを実感します。
・・・私何にもできないんで(PД`)
2006/05/31(水) 10:10 Rie URL [編集]

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます さん
そうですねー(^^)
ヨロシクですm(__)m
2006/05/31(水) 10:14 Rie URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 22:37 [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
