コミュニティ検索 »
有松に2~3ヶ月前にOPENした 西洋食堂 Tokyo cafe に行って来ました

ブティック→美容院→カフェになった店舗なので内観などはちょっとゴージャス
でもメニューを見てみると意外と安くてちょっとビックリ。
ソフトドリンクなんて180円で飲めちゃう
あと夜なのに定食で800円とか。

いろいろあったのでちょっと迷ったのですがオムライス、ピザ、チキンカツを注文。

で、味はと言うと・・・・・うーん、ファミレス。

ってゆーかとりあえず全部ぬるい(´д`;)
ふーふーしなくても食べれる感じで、舌が火傷しそうなくらい熱いの大好きな私には何だか物足りない・・・(-д-)
はふはふしながら食べたかった(>□<)

たまたまだったのか、いつもなのか・・・??

あと「代官山のピザ・パスタ 金沢初上陸」とあったのですが代官山でピザやパスタを食べた事がない私は何のことやら?
代官山のピザ・パスタは何か他と違うのかしら??
今回ピザは食べたけど何の変哲もない普通のピザだったし。
↑いまだに謎です

でもイナバウアーの荒川静香もお気に入りというチョップアイスはおいしかった
アイスだけ食べにならまた行きたいかも、的なお店でした(・ω・;)

西洋食堂 Tokyo cafe
金沢市有松5丁目8-25
TEL:076-241-8258
営業時間:11:00~24:00
年中無休
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/136-9805a265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ピザもぬるいのはダメでしょ~。
特に金沢で育った人たちは舌がこえてるのに
その上ぬるいのは、ブブーヾ(。`Д´。)ノだよね~。

アタシも代官山で食べた事無いけど
食の宝庫金沢には勝てない気がする。
2006/04/27(木) 11:57 miyu URL [編集]

こんにちは^^
これまたオッシャレ~なお店ね。
でも、肝心なお味がNGだとガッカリだわね^^;
特に飲食店は最初が肝心・・・だもんね。
初めて行って???だと、二度と行かないもん(私は)。
でも、アイス美味しかったなら、それだけ食べに行くかも♪
2006/04/27(木) 12:17 ちょこ URL [編集]

ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
やっと忙しさのピークが終わったのですが
ここ数日体調不良につき、
ちょっと時間を作りたいので
コメントに時間がかかるので
定型にさせていただいております。
記事はしっかり読ませて頂いてます~
すみませんです~~
あー本当にすまんです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/04/27(木) 15:13 Sarhto URL [編集]

miyuさんおはよー♪
そうなんですよねー、金沢って食べ物がおいしい!
ずっと住んでるとなかなか気づかないんですけどねー。
でも気になりますよねー?代官山のピザ。
絶対他のピザと変わらない気がする(笑)

ちょこさんおはよー♪
そうそう、初めが肝心、何事も。
味もそうだけど店員さんの態度とか・・・。
ここの店はやたらと店員の数が多かったなー。
多分私が行った時はお客さんの数より店員さんのほうが・・・。
そんなにお客さん来てるのか???な感じでした(笑)

sarhtoさんおはよー♪
いえいえ、いつもマメに遊びに来てくださって本当にありがとうですm(__)m
体調不良は働きすぎですよ、絶対。
調子よくなったらまた来てくださいねー(^^)
2006/04/28(金) 08:58 Rie URL [編集]

こんにちはー.
ぬるい料理かぁ~,りんパパ好みだねぇ.猫舌ですからネ.
普通の味でも食べれて良かったじゃぁないですか~.
うちなんか昨夜の夕食,白ご飯抜き!
りんママが,タイマーかけ忘れぇ~ ミ(ノ;_ _)ノ =3
2006/04/28(金) 16:54 りんパパ URL [編集]

どもー♪

珍しく辛口評価ですね。ほんとにぬるかったんでしょうな....
出来て二、三ヶ月のお店なら、「慣れてない」は言い訳にならんし...。
そうそう。広告に都内の名前があると、色々期待しちゃいません?
俺、田舎者だからかなぁ...!?
でも、北陸は美味しいモノ多いですよね!負けねぇ。
東京になんかまけねぇどー♪
2006/04/30(日) 03:40 takecom URL [編集]

どうなんだろぉ・・・・・と思ってたら、ふむふむ。
って、どうやったらピザぬるく出せるのかしら・・・・・と思ってみました。

やっぱり、熱いものは熱く、冷たいものは冷たくが基本ですよね!!!

石川は本当美味しいもの多いですよ!最高☆
2006/04/30(日) 13:26 よっしー URL [編集]

りんパパさんおはよ♪
猫舌さんにはピッタリのお店ですよ(^^)
店の名前「猫舌」にすればいいのに(`ω´)
でも夜ご飯に白ご飯抜きは痛いですねー(笑)
りんちゃんポチっと押してくれればよかったのにねー(^^)

takecomさんおはよ♪
ほんと、何でもおいしいおいしいと言う私が・・・。
でも都内の名前に期待する気持ち分かるっ!!
代官山とか南青山とか(笑)
やっぱ田舎者なんだろうなー。

よっしーさんおはよ♪
うーん、確かに難しい・・・ピザをぬるく・・・。
ちゃんと釜とかもあって作ってるところはおいしそうなんですけどねー。
2006/05/01(月) 10:14 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
