コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/04/19(水) 13:58
先週から夜、BARでバイトを始めました

イベントあり、ライブありのちょっと変わったBARなのですが、ここ最近イベントというものに全く行かなくなった私は、ちょっと新鮮な空気の中、結構楽しんで働いております

先週の土曜日はあるイベントがあって200人以上の来客。
けどカウンターは2人・・・。
朝までノンストップでひたすらDRINKを作り続けるというありえない状況でした

日曜日はお昼の仕事もあったため、ほとんど寝ずに会社へそしてそのまままたバイトへという怒涛の週末を乗り越え昨日。

普通のイベントでお客さんは50人以下なので、200人来ることはめっっったにないのですが、昨日はカウンターが私1人だったためお昼休みに1時間仮眠してバイトに備えていましたo(`・ω・´)o

そしてライブが始まって客入りは・・・・・


20060419134727.jpg


見えます?
5人です、5人。

何だかホッとしたような肩透かしをくらったような・・・(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/133-9fc00c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
バタンキュー一歩手前のSarhtoです。
残り数日、ヘロヘロでコメントが浮かばなく
定型コメントでゴメンナサイしますが
しっかり読ませて頂いてます☆
こんなコメントですがばっちり応援は
さしていただきます~

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪


2006/04/20(木) 03:04 Sarhto URL [編集]

sarhtoさんおはよー(^_-)-☆
お疲れですねー。
倒れない程度にがんばってください(`・ω・´)
2006/04/20(木) 08:44 Rie URL [編集]

こんにちは^^
バイト始められたのね。
お仕事とバイト両方してるのかな?
夜のお仕事って、昼とは違うから、色んな人見れて楽しいよね♪
体を壊さないように気をつけてね^^
2006/04/20(木) 12:43 ちょこ URL [編集]

どもー♪

稼ぎますねぇ。どうしたんですか?
家かマンションでも購入予定とか?
ほんと倒れない程度になさってね♪
2006/04/20(木) 13:24 takecom URL [編集]

ちょこさんこんにちは♪
そうです、お昼と夜の両方です。
確かに昼と夜とは全然職種も違うから楽しいですよー♪
週に3日程度だけど自分の歳を過信しない程度にがんばります(`・ω・´)

takecomさんこんにちは♪
うち、お昼の給料死ぬほど安いんですよ(´д`;)
なので副業なしにはやっていけぬ。
で、半年前までも夜BARでバイトしてたんだけどここ数ヶ月のんびりしてたら金欠になってきちゃって(^^;)サボりすぎたー。
車も買っちゃったし(T▽T)
夜のバイトは半分趣味も入ってるんですけどねー☆
でもこのまま稼ぎ続けてほんと、家購入したいわー(´▽`)
もちろんキャッシュで(笑)
2006/04/20(木) 16:24 Rie URL [編集]

Rieちゃんいつの間にか
そんなに忙しい人になっていたのですね(w_-; ウゥ・・
でもBARで働くなんてカッコイー☆
仕事の両立は大変だけど、好きなことなら
楽しんで時間が過ぎるものですよね。
・・・ふと。
お肌の調子が悪かったのって、ひょっとして影響アリかもね。
体、大切にね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006/04/21(金) 15:36 miyu URL [編集]

miyuさんどーも♪
ご心配いただきありがとうごぜーますだm(_ _*)m
肌も・・・関係あるのかしら?
でもバイト始めるずっと前から出てたしなぁ(´д`)
まー、今まで以上に体に気をつけますp(`・ω・´)q
2006/04/21(金) 16:09 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
