コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/04/18(火) 17:23
1ヶ月ほど前から体や顔にできものが・・・。

しかも蜂に刺されたみたいに結構大きかったりする。

これが1~2個できては消え、またできての繰り返し。

できもの自体は2~3日でひいてるみたいなんですけど、痒みからかいてしまった傷はしばらく残っちゃって(´・ω・`)

このできものが先週いきなり顔に5~6個でてきて、あまりのひどさに重い腰を上げてやっと皮膚科に行って来ました。

結局原因不明だったんですけどねー。

でも痒み止めと抗生物質もらったらパッとなくなりました。

何だったんでしょうねー、こんなすぐ治るならもっと早く病院行けばよかった(-д-;)

会社のみんなには飲みすぎだといわれる始末・・・。

・・・うん、ありえる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/132-a05766ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちはー.
>・・・飲みすぎだといわれる始末・・・
一番可能性が高いんじゃぁないですか?(笑)

話は変わりますが,今よりもず~っと若いころ,仕事で一度だけ金沢に行ったことがあります.
夕食時に飲んだ焼酎が,妙に美味しかったことを覚えていますニャ.
2006/04/18(火) 17:54 りんパパ URL [編集]

どもー♪

治って良かったじゃないですか~。
原因は.....、やっぱり飲み過ぎかなぁ!?!?
治ってルンルン気分(!)で、
車を運転してるRieさんが目に浮かびます~♪
2006/04/19(水) 06:30 takecom URL [編集]

見えるところに出るできものは勘弁して欲しいよね~。
せめて服で隠れる所にして!って感じ。
アタシはニキビ(吹き出物?)で悩まされた
時があって、気分までブルーになりました。
ほんと直ぐに治って良かったよ~。
2006/04/19(水) 11:51 miyu URL [編集]

りんパパさんどーも♪
あら、金沢へ?
ずーっと前ってことは私が生まれる前かしら(^m^*)
でも焼酎って・・・きっと他県のものですニャ。

takecomさんどーも♪
あらあら、みんな飲みすぎ意見に賛成のようで・・・(-д-;)
こーなったら本当にお酒が原因だったか検証しないと(^m^*)ムフ♪

miyuさんどーも♪
そうなの!
見えるとこだけはねー(´д`;)
しかもお化粧するから悪循環な気もするし。
でも病院に行くいいきっかけになったかも。
もう出てきませんように(-人-)
2006/04/19(水) 12:30 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
