コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/04/16(日) 16:33
先月購入した新しい車(中古車ですけど)、塗装や何やらで引渡しまでに1ヶ月程かかるとの事だったのですが(その時のブログはコチラ)

ついに、ついに・・・


納車されましたぁ(人´▽`)


購入したのは・・・

TOYOTA ランドクルーザー プラド
20060416161404.jpg
ジャ-----ン

このカクカクした感じの車が好きなんです、私
そして車は何てったって黒色派(`・ω・´)
なので元は紺色だったんですけど塗装してもらったんですよねー(^ω^*)

で、ウキウキしながら乗って帰ってきたのですが・・・

車幅がイマイチ分からないんですけど!
どこにどの機能があるか分からないんですけど!!
重ステに慣れているせいかハンドルがクルクル回って怖いんですけど!!!

(-д-;)・・・てな訳で、ハンドルは10時10分に握って臆病者運転してます(笑)

金沢でヨタヨタ走っているプラドを見つけたらそれは私です、きっと。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/131-d0d7ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちはー.
今度は金沢に旅行に行ってみたいな♪
そして,ヨタヨタ走りのプラドを探して散策です.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/04/17(月) 12:28 りんパパ URL [編集]

りんパパさんこんにちはー(^^)
是非×2金沢へ~(´▽`)
北海道に負けず劣らず食べ物はおいしいですよ~。
でもその頃にはもうヨタヨタ走りじゃない・・・はずp(`・ω・´)q
2006/04/17(月) 18:09 Rie URL [編集]

こんばんは^^
わぁ~カッコイイね~♪
颯爽と走るRieちゃんの姿を想像しちゃう~(人´∀`)
心配で夜中に何度も見に行かないように...笑
2006/04/17(月) 19:47 ちょこ URL [編集]

どもー♪

納車おめでとうございます♪
良いっすね~、プラド。
最近の車は丸みを帯びているのが多い中、
ボクシーなボディはかっちょええ!

でも、車買い換え直後の車両感覚の変化に注意ッ!
2006/04/17(月) 20:42 takecom URL [編集]

おめでとう☆Rieちゃん。
色塗り替えたんだねぇ。全塗装って高くなかったぁ?
こういう車高の高い車だったら雪道もへっちゃらダネ!
いいな いいな かっこいいな~。
2006/04/17(月) 22:27 miyu URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


2006/04/18(火) 02:08 Sarhto URL [編集]

ちょこさんこんにちは♪
あ、見に行きたくなるなる(笑)
あと朝起きたらまず窓から見ちゃいますねー(〃ω〃)

takecomさんこんにちは♪
そうそう!
最近の車って全部ラインが丸いんですよねー(;_;)
車のメーカーももっと考えてくればいいのにー(≧□≦)
何かカクカクしてると不都合な点でもあるんですかねー?

miyuさんこんにちは♪
私の買った車屋さん、全塗込みの価格なんです。
なので本来の金額より2~30万位高くなってるんでしょうねー。
でも今年は雪で散々苦労したので来年からはほんっと、安心です(´ω`)

sarhtoさんこんにちは♪
お忙しそうですねー。
お仕事がんばってくださーい(^^*)
2006/04/18(火) 16:51 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
