コミュニティ検索 »
今日ふらとふらと外を歩いていると、どうやら金沢も桜が満開の様子

でも今週はずっと天気悪いみたいで・・・(´д`;)ガビーン
週末、本格的にお花見行こうと思ってたのに---(´□`)

何か桜が満開になる季節っていっつも雨とか風がひどくて、すぐに散っちゃうイメージがあるんですけど
嫌がらせ??

気分だけでも春っぽくするために会社のPCの壁紙を、先週末のプチお花見の時に撮った写真に変えてみました

20060412172838.jpg
コレ壁紙にしました
いやぁ、春だねぇ(*´ω`*)

20060412172906.jpg
犀川の写真ってあんまり撮った事なかったので撮ってみました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/129-c730779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜開花前線は着実に北上中!ほら、吉田町にも。
2006/04/14(金) 00:06  takecom's blog
コメント

やっぱり晴れの時の桜は最高ですね。
そして、近くに犀川があるのが、またまたいいなぁ。

私らのお花見と言えば松任の公園です(笑
2006/04/13(木) 14:49 よっしー URL [編集]

壁紙にした写真、ナイスです(>▽<)b
去年こっちに来た時はもっと晴れてた気がするぅ~。
でもさ でもさ、雨だっていうのに桜の影響で町は渋滞してるよね~
こんな天候でも花見する人は沢山いるって事だよね。
すごいわ~。
2006/04/13(木) 16:36 miyu URL [編集]

よっしーさんこんにちは(^^)
犀川、きれいですよねー。
金沢には兼六園もあるし。
近くにいるとありがたみがないですけどね(^^;)

miyuさんこんにちはー(^^)
きっと雨だと車の中から桜見ながら通過するからゆっくりになるんでしょうねー(笑)
確かに私も桜が咲いているところを通る時はいつもよりゆっくり。
ドライブスルー花見ってとこでしょうね。
2006/04/13(木) 17:45 Rie URL [編集]

どもー♪

ああ、綺麗な空に桜...羨ましい。
良いですね~、春って感じです!
写真から赤外線を感じるぅ♪ポカポカ♪
2006/04/14(金) 00:56 takecom URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
