コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/04/04(火) 11:19
おもしろいモノ見つけました

その名も 『成分解析』

あの頭痛薬の半分はやさしさでできている。
じゃあ残りの半分は・・・?
そんな発想から生まれたこのソフト、名前を入力するだけでどんな物質でも成分解析する事ができます

最近流行っているらしいのでさっそく私も(^m^*)

試しに私の会社は何でできているのかなーっと

○○株式会社の成分解析結果 :
○○株式会社の58%は玉露で出来ています。
○○株式会社の26%はやましさで出来ています。
○○株式会社の14%は明太子で出来ています。
○○株式会社の1%は信念で出来ています。
○○株式会社の1%は見栄で出来ています。


主成分は玉露でした(笑)
ちなみに私の会社はお茶屋さんではありませんので
しかも2番目に多いのがやましさだなんて・・・。
どんな会社に勤めてるんだよ、私。

でもだんだん楽しくなってきた(≧▽≦)♪

じゃぁ私は何で・・・?

Rieの成分解析結果 :
Rieの30%は宇宙の意思で出来ています。
Rieの24%は気の迷いで出来ています。
Rieの18%は鉛で出来ています。
Rieの18%は野望で出来ています。
Rieの8%は濃硫酸で出来ています。
Rieの2%は知識で出来ています。


宇宙人??

そのほかクリームやあんこでも試してみたのですがクリームは『怨念』、あんこは『回路』からできていました(゜□゜;)
あんなカワイイ顔して・・・(T▽T)

でもめっちゃ楽しいのでやってみてくださーい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/124-a092fe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 仕事柄、朝が結構早起きで4時半ごろに起きるのですが(その後二度寝することもシバシバ・・・・。)日の出の時間がどんどん早くなっていくのを日々感じております。日の出前の空の
2006/04/06(木) 06:17  らくえん の ココログ
コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
成分を調べてくれるんですか…
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
面白い成分ですねぇ~~

応援ポチ凸
2006/04/04(火) 11:49 Sarhto URL [編集]

杉本英宣の成分解析結果 :

杉本英宣の94%は陰謀で出来ています。
杉本英宣の3%は毒電波で出来ています。
杉本英宣の3%は雪の結晶で出来ています。

ちょっとショックだったので苗字と名の間にスペースを入れてみたら・・・・

杉本 英宣の成分解析結果 :

杉本 英宣はすべてやましさで出来ています。

ガーン!!!
たちなおれない・・・・・(TT)


ちなみに らくえん@杉本の成分解析結果 :

らくえん@杉本の47%は黒インクで出来ています。
らくえん@杉本の36%は株で出来ています。
らくえん@杉本の7%はむなしさで出来ています。
らくえん@杉本の5%は税金で出来ています。
らくえん@杉本の2%は成功の鍵で出来ています。
らくえん@杉本の2%はアルコールで出来ています。
らくえん@杉本の1%は不思議で出来ています。


我が家の黒ラブ フィンの成分解析結果 :

フィンの87%はお菓子で出来ています。
フィンの6%は媚びで出来ています。
フィンの6%は睡眠薬で出来ています。
フィンの1%は夢で出来ています。

どおりでダイエットが無理なわけだ・・・・。
2006/04/04(火) 13:16 らくえん@杉本 URL [編集]

sarhtoさんどーも(^ω^)
おもしろいですよ~。
sarhtoさんもぜひ試してみて~(≧ω≦)

杉さーん、久しぶりぃ(・ω・)
ちょっと杉さん、爆笑なんだけど(≧▽≦)
陰謀かやましさか・・・『すべて』っていう結果があるんですねぇ。
しかも陰謀もかなりの割合!!
そしてフィン・・・(笑)
何だか納得(・ω・)
どれもあぁ~っって思えるし(^^*)
いいじゃん、うちのワンコみたいに怨念でできてないだけ(T▽T)
何かお菓子でできてるなんてカワイイわ♪
今度フィンに会ったらかじってみよう(´▽`)
2006/04/04(火) 18:09 Rie URL [編集]

こんにちはー.

------------------------------------------------------------
りんパパの成分解析結果 :

りんパパの27%は愛で出来ています。
りんパパの21%は株で出来ています。
りんパパの15%は砂糖で出来ています。
りんパパの14%は度胸で出来ています。
りんパパの13%は運で出来ています。
りんパパの9%は呪詛で出来ています。
りんパパの1%は黒インクで出来ています。
------------------------------------------------------------

以上
2006/04/05(水) 14:33 りんパパ URL [編集]

りんぱぱさんこんにちは(^^)
おぉぉ(゜▽゜)
一番多いのが愛!!
素敵な結果で羨ましい~(´д`;)
でもりんパパさんには株主がいるのかしら?(笑)
2006/04/05(水) 16:24 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
