コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/04/02(日) 10:15
昨日やっと届いた陶芸の器(→記事はコチラ)

昼頃に届いたものの、彼不在の為1人で開けようか開けまいか迷っていた私(→記事はコチラ)

結局どうしたかというと・・・・・

待ってましたよ~(´д`;)
すごいウズウズしながら(怒)
でも待ってた事に自分でもビックリしました(笑)
大人になったなぁ・・・私も♪(* ̄ー ̄)v

で、帰ってきてさっそくOPEN☆

2人で作ったもの全部
20060402095118.jpg
どんぶり、ご飯茶碗、箸置きをそれぞれ1つずつ作成

『ご飯茶碗』
20060402095157.jpg
ざらざらした感じのできあがり
アクセント的な柄も入ってとっても満足

『どんぶり』
20060402095241.jpg
私の卵かけご飯用茶碗
こちらは混ぜやすいようにつるつるした仕上がり
中の渦模様がいい感じ

『箸置き』
20060402095345.jpg
粘土が余ったから作っただけなのですが意外とかわいく仕上がりました

思った以上の出来ばえに大満足でした
なかなかうまいんじゃないの?と自画自賛(笑)

大好物の卵かけご飯がまた一段とおいしく感じられそうです(*´ω`*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/122-4b79e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
大満足の仕上がりのようで
良かったですねぇ~~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸
2006/04/02(日) 12:02 Sarhto URL [編集]

こんにちは^^
届いたんですねー。
私、どんぶりが好きです。イイ感じ~♪
卵かけご飯以外にも、いろいろ使えそうですね。
大切に使ってたら、お茶碗の神様が守ってくれますよ。
どうやら○○の神様が好きな私...笑
2006/04/02(日) 16:02 ちょこ URL [編集]

sarhtoさんこんにちは(^∀^)
約1ヶ月待っていたから届いたときの喜びもひとしお(^^)
また行きたいなぁ♪

ちょこさんこんにちは(^∀^)
車の神様とお茶碗の神様に好かれるようガンバリマス(`・ω・´)
でも2人も神様がいたら喧嘩しないかしらねぇ?
2006/04/02(日) 16:20 Rie URL [編集]

ほほ~~~。
こんなに上手にできるのですかぁ?
かなりイイ味出てますよね。
アタシ的には、箸置きが気に入りました(←おまえのか`Д´)
お花はどうやって形付けたの?すんごいカワイイ。

ペアでお茶碗なんてラブラブですね(=v=)
2006/04/02(日) 22:48 miyu URL [編集]

どもー♪

おー、待ってられましたか~♪
彼氏さん、喜ばれてたでしょ~♪
しかも出来栄え(・∀・)イイ!!
毎日の食事が楽しくなりそうですね~♪
俺も造ってみたくなりましたッ!

週末に心温まるストリーを有り難う♪
2006/04/02(日) 22:53 takecom URL [編集]

miyuさんおはようございまーす(・∀・)
箸置きのお花は、模様つけるためにいろんな種類のスタンプがあるんです。
アルファベットとか雪マークとか・・・。
で、ただ最後にぎゅうって押すだけなんです(^^)
不器用さんでも全然OKv(´∀`)v

takecomさんおはよーございます(・∀・)
あら、takecomさんにそんなに褒めて頂けるなんて(〃ω〃)
あーざーっすm(..*)m
takecomさんも是非作ってみてくださいよ~。
何か上手そうですもん(^^*)
2006/04/03(月) 09:01 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
