上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/03/30(木) 11:36
実は私、最近・・・

車買ったんです~ヽ(´▽`)ノ

という事で今乗っている車とサヨナラすることになりました(p_;)

留学から帰ってきたばっかりで一文無しの時に、知人の知人から(タダで)もらった車に乗り続けてかれこれ2年
『下取り査定0円』だったので廃車にするくらいなら・・・という事でいただいた車なのですが、大きな故障もなく全然乗れましたよ(*^^*)

車体も小さいし色も好きじゃないし、何で重ステなんだよ---(`□´+)ってタダのくせに文句言いまくってた車なのですが、いざ手放すとなると内装は好きだったなぁとか、(私が雪乗ったまま無理矢理動かすから)すぐ後ろのワイパーがぷらーんってなるんですけどそんな所にまで愛着が沸いてきて(笑)

車検もあと1年残ってるのになぁと思っていたのですが、

引き続き友達が乗ってくれる事になりましたヽ(´▽`)ノ

ちょうど乗ってた車が故障して廃車になってしまったらしいのでちょうどよかったーって
車がないとどこも行けないですけらね、金沢は

4月の中旬に次の車が来るまで大切に乗らなきゃo(`・ω・´)o

(*´m`)・・・でもやっぱ次の車楽しみだわ
早く来ないかなぁ((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ワクワク
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/119-cd8b4750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

何にしたんですかぁ?
いいですねぇ、新車☆
金沢は本当車あるのとないのじゃえらい違いっ!!!!(←えらいっってもしや方言?)
2006/03/30(木) 15:42 よっしー URL [編集]

こんにちは^^
良かったね~♪車もきっと喜んでるよ♪
今度の車も大切に末永く可愛がってあげてね(⌒ ⌒)
きっと車の神様が守ってくれますから...いるんかなぁ..笑
2006/03/30(木) 16:17 ちょこ URL [編集]

よっしーさんこんにちは(^^)
次の車は車が来てブログに載せるまで秘密です(^m^*)
大っきい車ですよ、中古車ですけどね。
『えらい』って金沢弁かもしれないですね。
あんまりTVとかで聞かないですもんね。
『えらい=すごい』←県外の方、ジャッジお願いしますm(__)m

ちょこさんこんにちは(^^)
次の車も廃車になるまで乗るつもりですよ~o(`・ω・´)o
そして車の神様はいると思います!!
なぜかというと私、車運いいんですよ♪
今までの車で大きい故障はないし、事故も一方的に相手が悪いだけで修理代全額負担してくれるし、違反で捕まった事もない!
別に私がものすごい安全運転な訳じゃないんですよ。
ま、事故にあったりはしてるから車の金銭面では運がいいって感じですけど(^^;)
2006/03/30(木) 16:44 Rie URL [編集]

こんにちはー.
(^・ω・^).....ンニュニュ?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
くるま,かったですか・・・

りんぱぱ,めんきょとりけしちゅう・・・(|||_|||)
2006/03/30(木) 18:36 りんパパ URL [編集]

車購入おめでと~~。
確かに今まで頑張ってくれた車を手放すのは寂しい!!
アタシもそうでした。
まあ、次のが来たら気持ちはそっちに行っちゃいましたけど・・・汗。
次の貰い手がいてよかったですね~。
車検が1年あるのもラッキー☆
どんな車なのか楽しみだわ~。

『えらいっ』ってつかうよ、アタシ( ゚・゚ )
2006/03/31(金) 00:18 miyu URL [編集]

どもー♪

寂しいですよね~。車って「道具」以上の何かを感じますもん。
ちと擬人化しちゃうことも屡々。
車手放す時って、写真取ったり、シートでボーッとしてみたり。
でも、友人が乗ってくれて良かったですね♪寂しい時には遇いにいけるし?

あっと~、購入の記事待ってますよ~♪
2006/03/31(金) 01:03 takecom URL [編集]

りんパパさんおはようございます(^^)
免取りって何しでかしたんですか??
細かい違反が溜まって?それとも一発ドカーン?
にしても痛いですね・・・(-д-;)

miyuさんおはようございます(^^)
次の車が来る前から既に気持ちはそっちですけどね(笑)
miyuさんもえらいって使うんですねー。
miyuさんて元は金沢の方じゃなかったですよねー?
じゃ、えらいは標準語なのかしら??

takecomさんおはようございます(^^)
そうそう、モノなのに喋りかけちゃったりとか、今日機嫌悪いなぁって思っちゃったりとか・・・(笑)
何なんでしょうねー?
2006/03/31(金) 08:42 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。