コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/03/27(月) 11:42
週末はほんっとに暖かかったですね~
ま、私は仕事でしたけど・・・(○`3´○)ブー

毎年の事なのですが春になれば出会いと別れがあるモノで、今年も大切な友人が何人か金沢を離れてしまいます(p_;)

その中の1人と昨日会ってきました

彼の名は中山友貴君。
今年高校を卒業したばかりで、カートをやっているのですが、これがまたスゴイ奴なんですよ

■戦歴■
1999年-SL琵琶湖シリーズ-カデットクラス:シリーズ3位(レースデビュー)
2000年-SL琵琶湖シリーズ-FP-4クラス:シリーズチャンピオン
2001年-SL琵琶湖シリーズ-PRDクラス:シリーズチャンピオン
2001年-全日本ジュニアカート選手権シリーズ-シリーズ8位
2002年→鈴鹿選手権シリーズ:FAクラス-シリーズチャンピオン
    →全日本カート選手権:FAクラス琵琶湖大会-3位(スポット参戦)
2003年→全日本カート選手権FAクラス
    第1戦つま恋:3位
    第2戦鈴鹿 :3位
    第3戦中山 :2位
    第4戦猪名川:3位
    第6戦瑞浪 :2位
2004年-アジアパシフィック選手権:2位
2005年-8月末:SRS-F スカラシップ獲得


と、こーんな輝かしい成績をおさめているのです(´▽`)

私、車とかカートとか全く知識はないので詳しい説明をできないのが本当に残念
---(T_T)--→バカ

でもこの若さでやりたい事が決まってて、それに向かって一生懸命な姿を見ると年下ながら本当に尊敬します

きっと、もっともっと強くなってTVに出たりもすると思うので皆さんも応援してあげてくださいねm(__)mヨロシク

ゆーきへ
ゆーきが金沢からおらんくなってしまうのは本当に寂しいけど、その人懐っこい性格とハンサムな顔を持ってすれば怖いもんなしでしょー。
金沢からゆーきの活躍をみんなで楽しみにしとるし、BIGになって帰って来い!!
(↑帰ってくるのか?)
7月のレースは絶対応援に行くからね~o(`・ω・´)o
・・・・・チケットよろしく(笑)
かっこいいとこ見せる事!!(^ω-)-☆
Rieより


■中山友貴オフィシャルウェブサイト■
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/118-8257a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この季節は出会いもあり別れもアリ
しんみりもしちゃいますねぇ…
お友達と置くでも頑張って欲しいですね♪

応援ポチ凸
2006/03/27(月) 11:58 Sarhto URL [編集]

こんにちは^^
旅立ちの季節ですね。
Rieちゃんのお友達、大きく羽ばたいてくださぁ~い。
私も羽ばたきたいなぁ~。
ネンキの入ったボロボロの翼だけど...笑
2006/03/27(月) 13:31 ちょこ URL [編集]

ゆーき君、絶好調ですね~。
アタシもカートの事知らないけど
この勢いに乗って頑張ってもらいたいです★
赤い字のメッセージ、なんか感動したよo(TヘTo) クゥ
ゆーき君見てくれてるとイイですねぇ~。

2006/03/27(月) 15:53 miyu URL [編集]

sarhtoさんこんにちは(^^)
ほんと、みんな目標に向かっていたりするからいい事なんですけど、別れはやっぱり寂しいもんですねぇ。

ちょこさんこんにちは(^^)
いえいえ、羽ばたこうと思えばどれだけネンキが入っていようと羽ばたけますよ!!
ネンキが入っている分飛び方のコツを知っているじゃないですか(^^*)
あとは勇気ですよねー・・・(^^;)

miyuさんこんにちは(^^)
ほんと、がんばって欲しいです。
BIGになったら地元民としても自慢ですね(^▽^)
2006/03/27(月) 17:55 Rie URL [編集]

どもー♪

凄いっすねー!もう既にBIGな気もします!
ってさ、Rieさんスゲー人と友達だな...
夢に向かってまっしぐらで、若い人見るとワクワクしちゃう♪
別れは寂しいけれども、彼から良い知らせが沢山来そうですねッ!

これからの中山さんに期待!
2006/03/28(火) 07:31 takecom URL [編集]

こんにちはー.
いいなぁ,夢を持って羽ばたいていくなんて.
若かりし日が懐かしいものですね.
ほんと,頑張ってほしいものです.
>・・春になれば出会いと別れがあるモノで、・・
いっこくさんもいなくなったしね.(笑)
2006/03/29(水) 18:21 りんパパ URL [編集]

takecomさんおはよーございます。
うんうん、既にBIG!!
私は見た事ないんですけどTVとかでも紹介されてたみたいですよ。
サインもらっとけばよかったかなぁ(^ω^;)

りんパパさんおはよーございます。
(≧▽≦)ハハハー
いっこくは春を待たずしていなくなりましたけどね(^m^*)ププ
ま、出会いの春なんでもっと濃いキャラの社員が入社してくる事を祈ってます(笑)
2006/03/30(木) 09:07 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
