コミュニティ検索 »
昨日、野々市にある スペイン料理『ラ・モーラ』 に行って来ました


20060303100954.jpg

ず-----っと行ってみたかったんですよね、ココ。
シェフは昔パナマ大使館のシェフをつとめたこともあるそう

夜からチラチラと雪が降り始めたからか店内は私達だけでした
v(^ω^)vラッキー☆
20060303101246.jpg

さっそくパエリヤコース(1人2,500円)を注文
このコースはパエリヤ2種類の中から2人で1種類と、メイン6~7種類の中から1人1品ずつ選べます。

私達が選んだのはサラダ1皿とパスタ1皿
さすがにパスタを1人1皿食べた後にパエリアを食べれる気がしなかったので

まずサラダはシーフードマリネのサラダバレンシア風
20060303121312.jpg
思ったよりゴージャスなサラダが出てきてビックリ
エビ、ホタテ、タコ、イクラなどシーフードたっぷりでボリューム満点ですp(^∀^)q

次にイカ墨のパスタ
20060303121353.jpg
私の友人にラモーラで食べるならイカ墨!と言われていたので…
取り分ける際にソースは飛ぶし食べてると口が真っ黒になるし、初デートじゃ無理な1品ですが(笑)ソースがすごくおいしかった(≧ω≦)
パンとかあったらパスタの後に付けて食べたかったくらい(*´ω`*)

そしてお待ちかね!!魚介のパエリヤ
20060303121429.jpg
パエリヤは魚介と鶏肉の2種類あったのですがお勧めを聞いたところ断然魚介だ!!と。
ムール貝、エビ、イカ、アサリなどの魚介や野菜たっぷりでどこから食べようか悩むくらい(〃∀〃)
魚介それぞれのの味もすごく出ていて1口1口がおいしかったです
もう大満足でしたヽ(´▽`)ノ

強いて言うならおしぼりが欲しかったかな(´д`;)
魚介食べた後に手が汚くなるからちょっと困りました
でも是非また行きたいお店です

スペイン料理『ラ・モーラ』
住所   野々市町粟田2-242-2
TEL    076-246-3505
営業時間 11:30~15:00、17:30~22:30


グルメ通行人カワイナルキの金沢・石川食べナルキ
野々市・粟田にあるスペイン料理「ラ・モーラ」のパエリヤを食べませう
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/109-dabde1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

まだ行った事がないのだけれど気になって・・・・
パエリア食べたいなぁ・・・・(たまにだけど、私の店も特別メニューでパエリア出すんだよ(笑)
2006/03/03(金) 14:17 よっしー URL [編集]

よっしーさんこんにちは(^ω^)
焼肉屋さんでパエリヤっておっしゃれですねぇ。
でも悩んじゃいますね、ビビンバにしようかパエリヤにしようか(≧□≦)
ラ・モーラは是非行ってみてください(^_-)☆
2006/03/03(金) 14:53 Rie URL [編集]

こんにちは^^
パエリヤ好き好き!
家じゃなかなか作れないもんね。
でも野々市って何処だろう...^^;
2006/03/03(金) 16:11 ちょこ URL [編集]

こんにちはー.
へぇ,日本でも本格的なスペイン料理が食べられるのですね.
ヘルシーなりんパパは,「シーフードマリネのサラダバレンシア風」が食べてみたいなぁ.
2006/03/03(金) 18:04 りんパパ URL [編集]

うわー♪

旨そう...。セリエA!無敵艦隊!ビバビバスペイン!
ええなぁ、そんな旨そうなお店ばっか行っちゃって~ッ!
なーんかRieさんのblog来ると腹減るなぁ。
2006/03/04(土) 00:58 takecom URL [編集]

ちょこさんこんにちは(・ω・)
家じゃ作れないですねー、第一あのフライパン?皿?がない!!
野々市は金沢市の横にある町なんですけど県外の人は分からないですよね(T_T)
石川県に来る事があれば連絡してください!!
場所まできっちり教えます(`・ω・´)

りんパパさんこんにちは(・ω・)
サラダ、おいしかったですよ(´▽`)
さすがパスタやお肉のメイン料理と同じ選択肢の中にあるだけあってボリューム満点!!
次行ってもまた頼むと思います(>ω<)

takecomさんこんにちは(・ω・)
お腹すかせてください!そしてパエリヤ食べに石川県へ来いて~!!
でも私は新潟のうどん屋さんに行きたいです(´д`)
噂によると生ワサビを自分ですって食べるのが常識だとか・・・。
2006/03/04(土) 11:03 Rie URL [編集]

すご~い具の量!!
かなり惹かれるぅ~。絶対今月行く。決まり゚o゚)/

そうそう、泉が丘のニューサンキューで梅酒発見!
結構どこにでも有るような気がしてきた。笑
2006/03/04(土) 14:56 miyu URL [編集]

miyuさんこんにちは(・ω・)
梅酒あったんですかー?
泉が丘のニュー三久なら近いわ(≧ω≦)
ってことは他のニュー三久にもありそうですねー。
注意してみてみます!!
ありがとうございますm(__)m
2006/03/04(土) 17:38 Rie URL [編集]

ラモーラについてブログで書こうとして検索したらヒットしました。
2009/04/23(木) 21:41 tak16 URL [編集]

おおっ、オレもわりと最近彼女と行ったぜ~。
結婚式の2次会だったんでガッツリいただきやした(^^)v
2010/06/20(日) 20:07 yotsuo URL [編集]

yotsuoさん♪
彼女???
いつの間に…。
2010/06/23(水) 22:33 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
