コミュニティ検索 »
昨日、野々市若松町にある『ていしょくや ぼんくらーじゅ』に行って来ました

日曜日のpm6:00頃だというのにほぼ満席にビックリ。
家族連れや中年カップル、若いカップルなど客層もばらばら。

私が注文したのは『豚肉の網焼き粒マスタードソース定食』
メインの豚肉の他に小鉢2つ、ご飯、みそ汁、漬物となかなかのボリューム。
これで900円
夜ご飯にしてはかなりリーズナブルヽ(*´ω`*)ノ

もちろん味の方も粒マスタードがピリッと効いてて美味しかったです
決してムーディなお店ではないですが、こういう安くて美味しい店がもっと増えてくれると私的にはウレシイです(^人^*)

あと個人的にはデザートが欲しかったです。
チョコレートケーキのみでした

カワイナルキの金沢・石川食べナルキ
『お気に入りの洋食屋!野々市若松「ていしょくや ぼんくらーじゅ」』

お店の雰囲気や感想などとても分かりやすいです(^ω^*)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/104-4fb3d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちは。
定食というから地味~なかんじかと思ったら
オシャレなメインディッシュですね~。
場所もなんとなくわかりました。
近いうちに行ってみます。いいこと聞いちゃったぁ。

Rieさん リンクさせてもらっても良いですか?
とっても参考になる情報ありがとうございます<(_ _*)>
2006/02/21(火) 00:43 miyu URL [編集]

miyuさんこんにちは(^ω^)
そうなんですよ、なかなかおしゃれな感じ。
私も写真とか撮ればよかったんですけど(^^;)
ご飯行くといつも食べる事ばかりに集中しちゃって(〃∀〃)
miyuさんも、ぜひぜひ行ってみてくださいねo(^∀^)o
リンク大歓迎です(´∀`)
ありがとうございますm(_ _*)m
2006/02/21(火) 08:46 Rie URL [編集]

こんにちはー.
Rieさんところで以前に牡蠣の話題を記事にされていたので,りんパパも先日UPしました.<牡蠣
そして今日は定食の話題かぁ~.ハラ減った~(笑)
>『豚肉の網焼き粒マスタードソース定食』
なかなかうまそうなネーミング♪
うちの近くでもこんな料理食べられないかなぁ~.
2006/02/21(火) 09:57 りんパパ URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お味もボリュームも大満足って感じですねぇ~~
最近外食ってしてないなぁ~~

ポチ凸
2006/02/21(火) 13:53 Sarhto URL [編集]

こんにちは^^
豚肉の網焼き粒マスタードソース定食ですか~
食欲をそそりますね~♪
豚肉はビタミンBが豊富でお肌にもいいのよね(*´∀`*)
2006/02/21(火) 16:07 ちょこ URL [編集]

りんパパさんこんにちは(^ω^)
牡蠣いいですね~。
今度食べるときはぜひりんパパさんを真似して味ポンでいただきます(´▽`)

sarhtoさんこんにちは(^ω^)
そうですね、大満足でした!!
しいて言うならデザート・・・(←しつこい)

ちょこさんこんにちは(^ω^)
豚肉がお肌にいいですと??
私、豚肉大好きなんです(´▽`)
ジューシーな豚肉・・・最高です(〃∀〃)
お肌に効いているかは分かりませんが・・・(--;)
2006/02/21(火) 17:09 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
