コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/02/15(水) 10:58
先日、うちの会社に入社してきたいっこく堂(→詳しくはコチラ)

彼、社内をいろいろと騒がせてくれています

まず彼の中で火曜日と水曜日は『カジュアルデー』に決まりました
この日はスーツを着なくてもよい日・・・らしいのです
そしてカジュアルデー初日の昨日(火曜日)、彼が着てきた服はというと・・・

細身のパンツにジャケット、中には白いシャツ・・・もちろんシャツボタン開けすぎではだけてましたよ胸元、パックリと(笑)
そして香水プンプンさせながらのご出勤彡(-_-;)彡


・・・・・どこのホストだよ(-д-;)


そして今日の服装も楽しみなところのですが残念ながらまだ出勤していません

なぜなら・・・


フレックスタイム制導入!!


もちろん彼だけ。

社長がこの2つの改革を知った時の反応が全社員楽しみでなりません(゜▽゜*)ワクワク
社長の許可なくやってるのがスゴイ(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/101-752d74b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こんにちは^^
いっこく堂さん、何を目指しているんでしょう(≧m≦)
ある意味楽しみでもあるけれど、香水はキツイね^^;
2006/02/15(水) 17:42 ちょこ URL [編集]

こんにちは。
新入社員にしてすごい行動力ですね!既に社長を超えてる?特別待遇なんですか?結果を残してからだと思うですがね!私も今後の動向に興味津々ですよ~。報告待っていますね。
2006/02/15(水) 18:31 たかし URL [編集]

面白い人ですね~。キャラがかなり濃い!
どうか、社長さんに怒られますように~。
2006/02/15(水) 20:33 miyu URL [編集]

どもー♪

出来る人なのかなぁ。営業成績1/500でしたよね?
やっぱ、凄い人なんじゃないっすか!?
フレックスタイム、カジュアルデーは割と有るみたいだけれども。

結果が凄く気になる.... ヽ(`Д´)/
2006/02/15(水) 21:27 takecom URL [編集]

こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),なかなかチャレンジャーな社員さんが入社されましたね.
しかし,おもしろい!!(*≧m≦*)ププッ
彼には是非大活躍してもらいたい!!
2006/02/16(木) 11:52 りんパパ URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
え~~~~!!
社長の許可なくやってるんですかぁ??
すごい度胸ですねぇ‘‘s(・゛・;)

応援ポチ凸
2006/02/16(木) 14:24 Sarhto URL [編集]

ちょこさんこんにちは。
香水キツイですよね~。
長時間近くにいると頭が痛くなりそうですもん(-д-;)

たかしさんこんにちは。
確かに行動力だけ見るとすばらしいものがありますよね(笑)
さすがトップセールス・・・。
でもうちの社員もみんな『結果が全て』って言ってますよ。
今後が楽しみです。

miyuさんこんにちは。
私も期待してます~(^m^*)
怒られますように(`∀´)ケケケ

takecomさんこんにちは。
ほんと、すごいですよねー。
これを機会にうちの会社がもっとよくなったら言う事ナシなんですけどねー。
ついでに給料UP運動もしてくれないかしら(笑)

りんパパさんこんにちは。
大活躍期待ですね~。

sarhtoさんこんにちは。
そうなんです、許可なしなんです(笑)
私も少しは分けて欲しいくらいです、その度胸(-ω-;)
2006/02/17(金) 14:31 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
