コミュニティ検索 »
フードピア金沢2006に行って来ました
フードピア金沢は毎年、著名人をゲストに招いての食談兼六園の雪見宴会など催し物はたくさんあるのですが私の目的はコレ

フードピアランドです

中央公園内でステージイベントが行われる他、囲炉裏村、屋台村、ラーメン横丁など屋台もたくさん出ます(^m^*)

実はあんまり期待していなかったのですが、予想以上にいろんな屋台がありました
ケバブやらチヂミやら外国の料理もたくさん
で、私はというと沖縄料理ソーキそば食べてきましたv(^ω^)v
20060214092003.jpg


ウン、なかなか美味しい(*´ω`*)
その他にもチヂミ、焼き鳥、たい焼き・・・はい、食べすぎです(-д-;)

miyuさんはケバブがお気に入りだそうで
『フードピアランド』 fu-fuのつれづれ日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carameltrip.blog27.fc2.com/tb.php/100-ad753622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/14(火) 09:44 えろいむえっさいむ URL [編集]

こんにちは(^-^*)/
ケバブ、普段は何処に行けば食べれるのか知りたいくらいお気に入りです 笑。沖縄そばも迷ったんですよね~。とにかく目移りするくらいでした。

もしかしたら、すれ違ってたかもしれませんね~ふふふ♪
2006/02/14(火) 10:36 miyu URL [編集]

えろいむえっさいむさんはじめましてm(_ _)m
またぜひぜひ遊びに来てくださいね(^ω^*)

miyuさんこんにちは(^▽^)
ほんとに、すれ違ってたかも知れませんねぇ(笑)
私も何を食べようか迷いました(゜▽゜*)
ケバブは確かにあんまり売ってないですよねぇ・・・。
ケバブ屋さんとかあれば売れそうなのに・・・(^m^*)ねぇ?
2006/02/14(火) 10:46 Rie URL [編集]

こんにちは^^
楽しそうだね~。
美味しいもの、見ても食べても幸せ(*´∀`*)
囲炉裏村ってのがとても気になるわ♪
2006/02/14(火) 15:22 ちょこ URL [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
北陸に住んでた頃も行ったことありませんでした。。。
いいなぁ~~行ってみたいなぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
2006/02/14(火) 19:02 Sarhto URL [編集]

どもー♪

ええですねー、美味しそう♪
食は生活の基本だもんなー♪
兼六園も行ってみたいなー、北陸の冬はまだまだ熱い!

ぽちりッ!
2006/02/14(火) 22:58 takecom URL [編集]

ちょこさんこんにちは(^^*)
囲炉裏村は公園の真ん中にズラ~って炭火焼できるとこが並んでたんですよ。
人が多かったので遠慮しましたけど・・・(^^;)

sarhtoさんこんにちは(^^*)
私も今年初めて行きました(笑)
実際住んでると行かないモンですよね(^^;)

takecomさんこんにちは(^^*)
ぜひぜひ北陸におこしやす(←間違えてる)
もうすぐしたら兼六園で花見・・・ですな。
2006/02/15(水) 09:58 Rie URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
