コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2010/05/31(月) 12:20
先日、職場でとあるイベントを開催していた時のこと。


得意先の社長も顔を出してくださったのですが、ブログ用に、と携帯で女子社員や展示してある商品等をパチリパチリ。



私も協力して写しやすい配置にしたりボードを持ったりとお手伝いしつつ、マメな社長さんなんだなぁと感心して眺めてたんですが閉店後びっくり。


写真送るから社長が書いたっぽくブログの文章作れとの命令が来ました。



…ありえねぇ。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2010/05/26(水) 12:07
先日友人と飲みに行きました。
20100503200936.jpg


一次会の大好きな鉄板焼き屋を早々に切り上げ向かったのは知り合いの某カフェ。

なんせ19時から0時まで飲み放題1500円という驚愕のスペシャル企画を開催してたんで。

やっすー!!





ま、いつものことながら中盤~後半はほぼ記憶にございませんが?


誰がいたか、どうやって帰ったか、支払いはちゃんとしたのか等々…。



翌日友人に尋ねてみたのですが、友人も全く記憶なしでした。


やっぱりな!
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
