コミュニティ検索 »
うちの白ブタちゃん。
夏カットしたらリビングのラグにとってもよくなじんでおります。

20090619223347.jpg

色から長さから手触りまで、まるで一緒。



20090619223312.jpg
時折、生首みたいに見えますが。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2009/06/17(水) 23:40
先日、旦那と休みが合ったので岐阜までドライブ。
IMG_6174-30.jpg
超快晴でドライブ日和!
旦那が高速でスズメ撥ねたけどドライブ日和!


土岐のプレミアムアウトレットでショッピングして、帰りは恵那峡で癒されて帰ってきました。
IMG_6178-30.jpg

が!!
アウトレットで半日歩き回ったうえ、恵那峡で駐車場からの距離も結構あって足が痛くなってきた私。


♪私はここにいるよ~
 どこも行かずに待ってる~よ~
 どんなに遠くにいても~変わらないよこの心~
 言いたいこと分かる~でしょ~
 あなたのこと待ってるよ~


・・・と青山テルマで車を取ってきてくれるよう攻めてみましたが軽く無視、いや、薄ら笑い。



はいはい、歩きますよっ!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2009/06/01(月) 00:18
週末は金沢!

で、相変わらずのメンバーと相変わらずへべれけになるまで飲んでいた訳ですが、その中の一人が毎回寝ると何をしても起きないというすんごい特技を持っている。

地震が起きたら確実に死にますがね。



でもやっぱりみんなが楽しく飲んでるのに一人で寝てるって何か参加してないみたいで可哀想。

そんな訳で今回は顔だけでも起きていただくことに。

IMG_6159-20.jpg
なんでパンツ見えてるかはほっといて。
いや~我ながらなかなかリアル。

ここまでやってもぴくりとも動かないんだからたいしたもんだ。

こうなったらもうみんなのおもちゃ。

電マ持たされて写真撮られたり、メーキング画像だとか言って動画まで撮られる始末。


でもみんな笑いすぎて写真ブレまくりですから。




でも何が怖いって・・・。


IMG_6162-20.jpg
急に寝ながら笑い始めたこと。
しかも声出して。


・・・怖いから、マジで(笑)
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
