コミュニティ検索 »
先日、ダイビングの師匠より飲み会のお誘いが。

えぇ、そりゃぁもちろん行きますとも。

師匠が連れて行ってくれる飲み会は楽しさ、美味しさ、いつもハズレなしですから♪


まずは片町亭で腹ごしらえ。
IMG_4379-30.jpg
お刺身にのど黒に白子に~と魚三昧のお料理たらふく。

白子なんて(4人で)5つしかなかったのにこっそり2つも食べちゃったもんね!



そんな白子のせいか、お酒のせいか、軽くテンションが上がってきたところで久しぶりのひげの店。
IMG_4383-30.jpg
ここで赤ワインなんか飲んじゃったからスイッチON。


その後向かったうちなでは一緒に飲んでいた元沖縄料理店店主&従業員君2人による三線を聞きながら、沖縄ムード満開の中で泡盛。
IMG_4384-30.jpg
いやぁ、贅沢贅沢♪

テンションも最高潮ですよ。


てな訳で、この後行ったTRIBECA、半分ほど(いや、もっとか?)記憶にございません。

今度はまともな状態で行くよう心がけますのでお許しを~。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日久しぶりに食べたカブトのケーキ。

お店は新しくなってもやっぱり買ってしまうのは定番のブルーベリーのタルトとチーズケーキ。



不覚にもお皿に移す時にひっくり返してぐちゃりましたが(泣)
20081019151555.jpg

大好きなブルーベリーのタルトが、ブルーベリーのタルトがぁぁぁ(PД`;)



無残な姿となりましたが、やっぱり崩れてもカブト。

んまいっ♪
コメント (10) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/10/07(火) 11:05
先日自転車検問に引っかかりました。

無灯火です。

その日、ライトのスイッチが壊れたばかりで検挙されるという運の悪さ。

まぁ直さずに乗ってた私が悪いんだけども。


で、まぁ名前やら住所やらを書かされたわけなのですが、書いている最中に警察官の持っていた懐中電灯が点かなくなるというハプニング。

そんな警察官に無灯火で捕まった私。

お互い様だと言ってやりたかった・・・。

20081005233850.jpg
季節もちょうどいいからチャリンコ活用してたのに。

ライト直すまで夜乗りは自粛です。
コメント (10) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/10/06(月) 09:28
昨日ジェロを見てきた。
1.jpg

ひとつ分かったのはこの人が雨男だという事。
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
