コミュニティ検索 »
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2008/09/27(土) 14:16
先日、女子4人で飲みに行ったんだけど、その日二次会に行ったスペイン料理のお店がかなりヒットで。

20080922235852.jpg
ワインはウマイしチーズも最高!!

年甲斐もなくきゃっきゃっきゃっきゃ騒いでいたら、

また飲みすぎてしまった・・・。



何度こんな過ちを繰り返すのか・・・。


今回何がショックかって。

20080923014526.jpg
次の日携帯を見たらこんな画像が入っていた事。


いつ食べたの?こんな美味しそうなものーーー!!!
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2008/09/18(木) 16:16
連休中に能登へ行ってきました。

過去に一度見に行こうと試みたけど、悪天候のため断念した野生のイルカ。
画像 006m
今回やっと会えたぜ~♪
しかもかなり間近で。

やべー。超かわいいんですけど。




他にも今まで石川県に住んでいながら、行ったことのない所にたくさん行った今回の旅行。
画像 007m

楽しすぎて、癒されすぎて、何にもする気が起こらない、ダメ人間になって帰ってきました。

私にとって、旅行はリフレッシュにはならないようです。
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきた。

ここ、ワンコがOKのカフェで、犬を放せる小さなお庭まであっちゃったりする。



このお店の看板犬「二代目」は犬が苦手らしく、3匹連れの私のもとへは一定距離以上近づいてくれませんでした。

20080910114343.jpg
見えます?この距離感・・・。

でもこの距離からジッと見つめられると、これがまたたまらなく可愛かったりして。


そんな「二代目」にキュンとさせられながら食べたイチジクのロールケーキ。
20080910114316.jpg
最高にウマかったっす。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近TVCMで気になっていた商品。


ミツカンから発売された「あらっ便利!」シリーズの納豆。

タレの小袋と納豆の表面を覆っていたフィルムがなくなって、タレをお箸で移して混ぜるだけで食べられるのである。


ついに買ってしまった、昨日・・・。

nattou.jpg
これこれ。


本当に箸でつまめるの?とか、固形のタレがちゃんと混ざるの?とか、疑念だらけだったのだが実際やってみるとマジすげー。

ちゃんとつまめるし、不思議なぐらい納豆とタレが混ざる!!


手間も省ける上にゴミも減って一石二鳥。

この容器にする事で、全国の家庭から出るたれ袋とフィルムのゴミが、年間合計で45トンも削減できるんですってね。


・・・・・ま、一緒にからしも削減されましたけど(泣)
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
