コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/07/22(火) 17:03
昨日、kanahana&KOKのBBQへ参加するため内灘へ。

飲む気満々で電車で行ったさ。

軽く遠足気分。

きっと電車で海に行くなんて高校生以来だわ。

さすがに駅からビーチまでは歩けませんでしたけど。


結局12:00~23:00まで飲みまくり、騒ぎまくり。

やっぱ夏は海だねぇ、BBQだねぇ。


散々食べた後はビーチバレーしーの、花火しーの、んでまた飲みーの、ハンモックで寝ーの。


何か一気にリフレッシュされました。

ま、いつものごとく、ところどころ記憶ナッシングですが?


そして今日はいつもの二日酔い頭痛に加えて日焼けが痛い・・・。

あぁぁぁぁ(´Д`;)
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日家に帰ったら、





うちの子が、うちの子がぁぁぁ






ドーーーーーン!
20080710071544.jpg
全身の毛を刈られておりました・・・。
まるで白ブタ。


でもさすがうちの旦那。
私の好みを分かってらっしゃる。

毎年夏恒例のライオン尻尾。


so cute




これでうちの子は全員スムースになりました。
20080710071608.jpg
真夏でも分け隔てなく抱っこできるゼ!
コメント (11) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/07/08(火) 12:02
昨日、最強酒乱女のバースディ飲み会をしました。

いや、人のこと言えませんがね。

20080707211206.jpg


いつも2人で飲むと何かと事件を起こす私達なのですが、昨日は平穏無事に終了しました。

多分・・・。

(ちなみに左手の包帯は酔って暴れて怪我をしたわけではないのであしからず)



そして彼女の誕生日なのに、私もプレゼントをいただきました。

前から欲しがってたアレです。

アレしてアレしたら数時間後にアレができるアレです。

ま、アレの詳細についてはまた追々・・・。



フゥ、今日も睡魔&頭痛と戦うぜ!
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
