コミュニティ検索 »
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2008/02/26(火) 09:56
昨日の夜、うちのおかんと石原良純がイチャついていました。




夢でね。


あーキモイ。久しぶりに夢の中で絶叫。





そんなイチャイチャおかんが昨日、イチゴをくれました。



それがただならぬイチゴじゃないんだ。

何が違うって、

20080225204608.jpg

一粒300円のイチゴなんだ。


でかっ!
甘っ!
ウマ~ッッッ



おかん、許してやるよ、良純とイチャついてた事。
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2008/02/06(水) 09:31
昨日、旦那がトイレに携帯を落としました。

水没ってやつです。

嫁の務めとして、帰ってすぐに携帯よりも

まず旦那の身を心配する言葉をかけました。


旦那は大丈夫?トイレに落ちなかった?溺れなかった?・・・・・と。


半笑いでね。



トイレから引き上げられ、机の上に置かれた携帯。

電源が入らない、と旦那。

マジでー?と携帯の電源をつけてみようとしましたが、

出した手をすぐさま引っ込めました。

何せ、落ちた場所はトイレですから。

やべー、うかつにも触っちまうとこだったぜ。

トラップだ、トラップ。



こういう訳で、旦那のデータ、全て抹殺されました。

旦那の知り合いの皆さま、旦那に連絡をしてあげてください。

今は昔の携帯を使っていますが、通話ができないという

何ともハイテクな携帯ですので、メールでよろしく。


そして機種変してからまだ8ヶ月しか経っていなかったため

新しい携帯を買うのに躊躇している旦那。

そんな旦那に誰か、いらないdocomoの携帯があったらください。

通話とメールができさえすればいい、と思う。



※追記※
昨晩(2/7)、携帯が復旧したみたいです。
乾燥したからなのか、データも残ってるそうで。
慌ててバックアップとってました(笑)
旦那にメールしてくれた方、携帯あるよーって連絡くれた方、
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしました~。
コメント (8) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
