コミュニティ検索 »
先週、旦那に『美味しいものが食べたいヽ(`Д´)ノ』と
駄々をこねて、とある居酒屋へ


無性にお魚が食べたかったので、本日のお薦めにあったカワハギの活け作りを注文したところ、入口付近の水槽から1匹のカワハギがすくわれている。

あれはきっと私たちの胃の中に入るであろうカワハギ・・・。

お刺身なんてしょっちゅう食べるけど、生きているところを見ているとやっぱり何だか切ない


でも、『何かかわいそうねぇ(´Д`;)』と言った私に
『じゃぁお前は食うなよ(`ω´)』と冷たく言い放った旦那。



そしてカワハギさん到着。

20071024203645[1].jpg




結局、、、、、半分以上私が食べました(笑)

コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/10/25(木) 10:15
昨日うちの会社に届いたモノ。


それは・・・・・

20071025094525.jpg

コレ



中にはお菓子やおつまみ系からカップラーメンまで入っていて、食べた分だけ業者が来た時に精算、そして新しい商品と入れ替えていくという『置き薬』的な感じ。

値段はコンビニくらいの価格で決して安いわけではないのだが、引き出しを開ければお菓子がずらり。

こんな誘惑BOXがあろう事か、私の席の真後ろに設置されてしまったのである。

寝坊した私に対する社長からの嫌がらせだろうか。




食べなきゃいいのよ、食べなきゃ、と言いながら今日もBOXを開く私・・・。

コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/10/23(火) 16:21
昨日の昼休み、車で昼寝していたら・・・

20071022224140.jpg





・・・・・寝坊した




昼なのに寝坊で会社を遅刻。

こんな私を雇ってくれている会社って、寛大
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2007/10/04(木) 12:19
最近、旅行に行くと1つの動物にハマってしまって写真を撮りまくっている。


ドバイではラクダ、ロンドンではリス・・・。

そして今回の沖縄旅行でハマったのはヤドカリ


美ら海水族館へ行った帰りに、瀬底島のビーチで遊んで帰ったのだけど、そこでヤドカリを発見。

でも虫が超苦手な私は触るのを躊躇・・・。
(ヤドカリは虫ではないが・・・。)

でも『父』と『兄』に見せたくって、ヤドカリが引っ込んだところを見計らって捕獲。

軽く握って『父』&『兄』の元へダッシュしたのだが、手の中でヤドカリがモジャモジャと動き始める(>Д<)
『うぎゃゃゃーーーーーヽ(TДT)ノ』
と1人パニック。

苦労して『父』&『兄』に見せたものの反応も微妙だし(--;)
くっそー。。。

結局1人でいそいそとヤドカリの写真撮影会を行っていたわけですが、しばらく見てるとヤドカリって意外と可愛い
blog-yadokari.jpg



結局撮ったヤドカリショットはトータルで30枚以上・・・。


・・・・・こんなにいらねぇ(´Д`;)
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
