コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2007/09/27(木) 15:53
今回の沖縄旅行のもうひとつの楽しみ


それは・・・・・



続きを読む »
コメント (11) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
TRAVEL | 2007/09/27(木) 14:10
22日から5日間沖縄に行ってきました


3連休に勝手に休みを2日くっつけて航空券を予約。

そう、俗に言う事後報告ってヤツです




続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/09/19(水) 11:06
先日、高校時代からの親友&旦那様 計6人でお食事会

BBQだった予定は夕方からの雨で、急遽ピザパーティに変更となった訳ですが。。。


でも今回はBBQがメインだった訳ではないから別にいいのです。
張り切ってリクライニング付のイスまで買ったけど・・・・・いいのです(PД`;)


で、何がメインだったかと言うと、
友人2人のバースデーパーティ(サプライズ)
なのです。

この日の為に前々からケーキを特注。
私が自信満々で用意したケーキは・・・・・

IMG_2042.jpg
ジャジャーン

どうですか、このケーキ。
見た目の可愛さに惑わされつつ、29歳という微妙な年齢に軽くプレッシャーを与える最高のケーキだと思いませんか?
間違っても肉をイメージした訳ではないのであしからず。

そして旦那様からそれぞれにミニブーケのプレゼント


準備中『今日バースデーパーティにしようか』という友人の問いかけにも全員で無視し、買出し中に『ケーキも買う?』という友人の提案も全員無言でスルーした甲斐あってのサプライズ、大成功です

照れくさそうに渡す旦那様と嬉しそうに受け取る親友2人を見て、微笑ましくそして羨ましく思った素敵なサプライズになりました


ワタチンお疲れ~、そしてともぉ素敵なブーケありがとー
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/09/12(水) 12:42
先日、運転中に前の車の男性から熱い視線を注がれました・・・・・。







つい私もじーっと見つめ返してしまったのですが、この状況にあまりに耐えれなくなって、結局車線変更してしまいました(*´Д`*)








だって・・・・・・・・












20070824181916.jpg
こんなポーズで見つめられたら・・・・・・事故る、確実に。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
超久しぶりにワンコネタ


あんこが出産してから4ヶ月・・・。

5匹産まれた子犬たちもムクムクと育ち、7月にはみんなお嫁&お婿に行ってしまいました(PД`)



20070904170419.jpg
こんなちっこかったのになぁ(w´Д`w)


歩き出した頃なんてあまりにかわいくって、このblogを子犬日誌に変えようかと思ったのに・・・
毎日みんながウゼーと思うくらい子犬の写真をUPしようと思ってたのに・・・・・・
親バカぶりを遺憾なく発揮しようと思ってたのに・・・・・・・・・






あーーーーーっ






っと言う間に、




20070904064011.jpg
こんなにでかくなってる



し、しまった・・・・・(-д-;)
日記φ(。。) | 2007/09/01(土) 16:01
家にいるとき、私はいつも髪を頭のてっぺんで髪をおだんごにしている。


これは髪を結んでおかないと暑い、邪魔、犬に食べられる、という明確な理由があってのこと。



ところが先日家でまったりしていると旦那が一言

『Rieの髪型は今はやりの髪形じゃぁないか』、と。




確かに、最近若いギャルズはおだんごしてる子が多い。


『そ~ぉ?』と言いつつも、やっとうちの旦那も気が利いた一言も言えるようになったかーと、ちょっぴりにんまりした瞬間、





『・・・・・朝青龍』






・・・こいつ、いつか殴ってやる。
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
