コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/06/20(水) 10:50
昨日、とある事情から住民票を取りに行ったのですが・・・

07-06-19_14-15.jpg


・・・・・・・・一体何ですか?



『連合王国から転入』って。



普通の住所じゃないですけど、コレ


私は一体どこから来たんですか?

ムツゴロウ王国の仲間・・・ですか?



自分の住民票に疑問と不安を抱きつつ、悩みに悩むこと15分



意外にあっさり連合王国の謎、解決しましたイエーイ



バックに怪しい組織が絡んでるんじゃ、とか
私の住民票は誰かに操作されている、とか
超被害妄想的なことまで考えたんだけどなー(笑)



ま、たいした理由じゃなかったのですが、ネタとしてしばらく住民票を持ち歩くことにします。

近々私に会う人、住民票を見せられないように注意してください。
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2007/06/05(火) 09:58
先日、いつも仲良くさせてもらってる夫婦と、BBQをするため内川スポーツ広場

ココの奥様、料理が本当に美味しくって、よく豪華料理を振舞っていただいてます
えぇ、カリスマ主婦です、そして私の憧れ


この日はちょうどお天気もよくってBBQにはもってこい日和ψ(・∀・)ψ
日焼け止めを塗りたくっていざ出陣

そして何が楽しみって、今回はこの夫婦主催の大人BBQなのです


IMG_1334mini.jpg
ワインにチーズにカリスマ主婦が作った美味しいマリネ。

IMG_1337mini.jpg
そして私も気合を入れてサングリアを作って持参。

う~ん、なかなかいい感じじゃないの~(*´ω`*)
我ながらよくできたと自画自賛(笑)


でもこの、ちょっとセレブな雰囲気がいつものBBQとは違うわけです


そして旦那サマが黙々とホタテやらステーキやらを焼いてくれる

あー(*´Д`*)至れり尽くせり


シメに焼きそばなんて絶対に出ませんよ、このBBQは(笑)


カリスマ主婦~、またしましょうね
次は、あの噂の無人島で
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
