コミュニティ検索 »
4月26日(THU)あんこが仔犬を出産しました。



でも小柄なあんこにとって、出産はあんこの体に予想以上に大きな負担を与える結果になってしまって…。



普通ダックスの出産は3匹~4匹らしいのですが、あんこの体に宿っていた命は7匹。

一時はあんこも仔犬も全滅するかも、と病院側から告げられたのですがあんこは小さな体でがんばって耐えてくれました。


結局2匹はダメだったのですが残りの5匹はとりあえず元気です。



でもあんこ自身が出産後、極度の栄養失調と脱水症状になってしまって、今もちょっと危険な状態ではあります。


全部子供たちに栄養を吸い取られてしまって、皮と骨だけの状態のあんこ。
歩くのもふらふらなのにがんばって子育てしている姿を見ると、もう愛おしくって、切なくって、涙が止まらなくなるくらい。


今はあんこと仔犬達の世話で寝る暇もないくらいハードな日々ですが、早く元気なあんこ達の写真をUPできたら、と思います。

とりあえずご報告、でした。
20070429161200.jpg



*****************************
もらってくれる予定のみなさま。
・・・・やばいよ。
超かわいいよ(´Д`*)アーン
さすがあんこ姫の子供だわぁ~
実は我が家に・・・新しい家族が増えることになりました



そう・・・BABYができたのです(*≧▽≦*)






ここ2年ばかし、密かにがんばってはいたのですがなかなか恵まれず、半分諦めていたのですが、とうとう・・・・・・ヽ(T▽T)ノ




でも幸せな気持ち半分、ちゃんと出産できるのか不安も大きいですが、がんばって元気な子を産みたいと思いますo(`・ω・´)o









ねっ・・・



ママ


07-04-05_21-23.jpg

日記φ(。。) | 2007/04/09(月) 13:39
ゴミの捨て方にはいろいろあるだろうけど…こんなワイルドな運び方って…(笑)

20070409133943


ある意味男らしい…。

ゴミの汁が垂れて車内に侵入してこないのか…それだけが不安です(´Д`;)
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/04/06(金) 19:13
20070406191313

とうとう越えちゃいました(>_<)
コメント (9) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
