コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/03/29(木) 12:59
ご無沙汰しておりました。


ロンドンへ旅立ったときからぷっつりとブログが途絶えておりましたが、Rie、何とか生きております。


ロンドンでは懐かしい友達との再会、新しい素敵な出会い、ロンドンでの生活、雰囲気にやられまくって金沢に帰ってきてからしばらく放心状態でした。

ってゆーかまだ軽く鬱状態です。
あぁ…ロンドンに帰りてぇ(PД`;)

実際、真剣に戻ってくるの辞めようかと思った。
ちょうど仕事も辞めてたから、1ヶ月くらい延長しても大丈夫なんじゃぁ・・・と。



ま、小心者の私にはそんな恐ろしいこと、出来なかったわけですが(笑)


でも、3年ぶりに戻ったロンドンは私にとって、それほど魅力的な街でした。




しかし、ロンドンから帰国せずにこのまま逃亡してやろうと思った私に罰が下ったのか、帰りの飛行機は揺れまくりで機内は悲鳴だらけ。

そして、とどめにセントレアで荷物が流れてきてビックリ。

07-03-22_22-32~00.jpg

トランクが半開き・・・。
かろうじて中身は出ていなかったものの、写真のように角はベコベコ、キャスターは折れてるし、ダイヤル式の鍵の部分で何とか全開は免れた感じでした。

いったいどんな扱いを受けたの、私のトランクちゃんは(;Д;)


結局自力じゃ開かなくて家に帰って金槌使って開けたわよ(T▽T)

でも不幸中の幸いか、中身は全くの無傷。
割れたものも無し!


ここにきて私の旅行運の強さに感謝♪



この旅行運にあやかりたい方は・・・

私を旅行へ連れて行くべし!!(笑)


いい仕事しまっせv(`∀´)v
日記φ(。。) | 2007/03/13(火) 07:14
20070313071359
えへ♪初新幹線なんですけど♪

たった2駅だけど(´Д`)

そして私、実は国内交通が大の苦手…。

さっきも駅員さんに改札の通り方を聞いた直後に間違える。


結局駅員さんが改札の所まで出て来なければいけないハメになる訳です…(〃ω〃)スンマセン

でもその後はエレベーターまでご案内&エレベーターの乗り方まで何度も説明されるし(笑)

「乗ったら③のボタンだけ押してねーっ」って……(T▽T)
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2007/03/13(火) 03:32
とうとうロンドンに向けて出発した訳なのですが…

金沢駅に到着してさっそく問題発生です…。

乗るはずの電車が…35分の遅延、だそうです(´Д`

…果たして、間に合うの……か?
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
LONDON | 2007/03/06(火) 17:42
今月の10日で退社する事が決まっている私。
  ・・・正確には20日までだけど有休消化ね(*´ω`*)


退社する旨を上司に伝えたのが2月27日。
許可が出て、3月10日で仕事納めと決まったのが2月28日。



そして・・・・・


気付いてしまった・・・((゚Д゚))ハッ…







旅行に行けるではないか


いろんな用事とかバイトの絡みで13日~22日の間だけだけど、10日もあれば行きたい所は決まってるp(`・ω・´)q



もう、迷わずロンドンでしょ。


4年ほど前に留学してた時から1回も帰ってないんだもん。

何でって、会社の休みが取れる期間が短かった事もあったし、ロンドンじゃなくてもドバイとか他に行きたい所はたくさんあったし・・・ブツブツ。



でもなぜか今回は迷わずロンドンだって思った。
自分でも不思議なんだけど。

だから今が行くべき時期なんだっっ( ̄^ ̄)



・・・・・と勝手に正当化(笑)



でも思い立ったら急がねば。
何せ既に2週間前
速攻でネットでチケットの残席チェック。
旅行会社に電話&メール攻撃。

気分はひとり24-TWENTY FOUR-

ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・




そして・・・


昨日無事航空チケットの予約完了

航空チケットが取れたとなれば次は部屋探し・・・と今もまだ大忙し(´Д`;)アタフタ


ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・(←うざっ)



でも来週出発か・・・(^m^*)ムフフ

10日のロンドン生活を妄想してはにやける私・・・。
行きたい所もいっぱいあるし、食べたいものもいっぱいある
チョコにケバブにフィッシュアンドチップスに・・・。
あー、考えるだけでよだれが・・・( ̄∀ ̄*)



でもこんな幸せな時間を過ごせるのもいろんな人の協力があるからこそ
急に決めちゃって迷惑をかけた皆さん、本当にゴメンナサイm(_ _)m

22日にはウザイくらいのテンションUPで帰ってきますのでお許しをぉぉ・・・。
今日とはうって変わって、昨日はとっても天気が良かったのでうちのワンコ達を連れてお散歩へ

07-03-04_13-13.jpg
木々もすっかり芽吹いて、もう春だなぁなんてしみじみ浸っているというのに・・・。

07-03-04_13-41.jpg
この2人はそんなこと全くお構い無しに公園へ向かって突進あるのみ、である
少しは飼い主様の歩調に合わせて歩こうという気がないのか・・・(-д-;)

そして公園へ到着するや否やダッシュ

いやぁ、やっぱり近くに広い公園があるといいねぇ(´ω`*)
人も滅多にいないし貸切ドッグラン状態

でも5分くらい経つと・・・・・
07-03-05_08-27.jpg

エェェ?(((゚Д゚)))もう終了?
もっと走らなくっていいの??
こんなに広い土地があるというのに???

07-03-04_13-08.jpg
しかも草まで食べ始めるとは・・・。
牛か・・・おまえらは・・・(T▽T)
雰囲気は似てるって言っても、こんなに広いからって言っても、ここは放牧場じゃな・・・あっ・・・

07-03-05_16-42.jpg
お次は木ですか・・・。
あーもう何でも食べてください(PД`;)
しかも何?その顔・・・。
ハンサムが台無しよ?
ちょっとは気を使ったほうが・・・。

07-03-05_08-24.jpg
・・・・・豹変しすぎ・・・
いやぁ、でも、やっぱ可愛いなぁ(´▽`)(←親バカ)
カレンダー
 
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
