コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/06/30(金) 16:17
ここ最近やたらと
『子犬いらない?』

と聞かれる。

今月初めにマスティフ(記事はコチラ
20060613095200.jpg



そして今回聞かれたのは・・・・・


続きを読む »
日記φ(。。) | 2006/06/25(日) 09:47
金曜日のバイト中、何か体調がおかしいなーと思っていたら、どうやら熱がありました(*-ω-*)

でもふらふらするとかじゃなくって、自分で首とか触るまで全然気づかないくらいの軽いだるさで、たまにゾクッってするくらい。

昼間に屋外で洗車してたもんだから日焼けで熱持った?ともちょっと思いながら帰宅。


で、着替えようとしたら急激にやってきました。


・・・オカンが。


・・・・・悪寒が。(さぶっ!!)←いろんな意味で。


全身鳥肌立ちまくり、服着ても震えが止まらない。

久しぶりに震えで歯がカチカチなったヨ(((((;゜曲゜;))))ガクガク


結局トレーナー着て毛布+掛け布団の真冬仕様で丸くなって就寝。

貴重な擬似真冬体験・・・でした(笑)
クリームの肛門線破裂から2週間
  破裂の記事はコチラ
  破裂から3日目コチラ
  破裂から1週間コチラ

先週の日曜日、私が東京に行っていたので彼に病院に連れて行ってもらいました

先生『大分良くなったねー。傷口もきれいになったし
    あとはしばらく様子みてね』


という訳で通院生活はとりあえず終了しましたヽ(≧▽≦)ノヨォ---ッシ
抗生物質飲ませるのも昨日で終了

長引くって言われてたから通院で数ヶ月はかかると思ってたのに、2週間で終わったのにはビックリ。

でもやっぱりクリームは肛門線が詰まりやすくって、しかも硬いんだって。
普通は肛門線を絞った時に液状のものが出るんだけどクリームは固形。

なのでこれからは1週間に1回は絞ってあげてください、って。

よーし、これから毎週、肛門ガンガン絞りまくって絶対に再発させないようにしなくっちゃーo(`・ω・´)o
TRAVEL | 2006/06/19(月) 11:54
かなり濃い3日間でした


続きを読む »
TRAVEL | 2006/06/15(木) 17:25
私、明日から3日間東京に行ってまいりますm(_ _*)m

今回の東京旅行のメインは友人の結婚パーティー

彼女は私のLONDON時代の大切なお友達の1人。

性格はおっとりしててマイペースでちょっと天然で、でも自分というものをちゃんと持っている、私の尊敬する女性の1人でもあります。

モロッコに一人旅して現地人に殴られ、それでも『楽しかったよ~♪』と嬉しそうに話す彼女。
三角おにぎりが型を使っても作れない彼女。
そんな彼女がLONDONで出会ったUK&日本人のハーフイケメンととうとう結婚

まぁ、何が楽しみかって結婚パーティー、南青山のフレンチレストランだって
何かセレブっぽくない?(*´▽`人)アハ♪
(私、田舎者??)

いやぁ、マジ楽しみ♪

日記φ(。。) | 2006/06/13(火) 10:26
先日私の友人が

『近所に子犬が産まれたから見においでー(≧▽≦)
 Rie好みの犬やよー』
 と。

ちなみに私好みの犬とは・・・

20060613093452.jpg
こんなんとか

20060613093631.jpg
こんなん。

あぁん(´▽`)かわいい

『今もらってくれる人探してるからもし飼いたかったら』
・・・でもうちにはクリームとあんこが・・・(((゜▽゜;)))アセアセ
2匹でも大変なのに3匹なんて(-ω-;)

でもめっちゃかわいかったらどうしよう~(´m`*)

そんな期待を抱きつつ、ついに母犬とご対面



続きを読む »
日記φ(。。) | 2006/06/12(月) 13:11
昨日久しぶりにお友達のお店TIPSyに行ってきました

前は会社の合間とかにチョコチョコ行ってたんだけど、最近ちょっと忙しくなったらなかなか行けなくて
そしてTIPSyの奥様とのタイミングも合わず(T▽T)

でも昨日は昼も夜も仕事はお休みだったのでお茶を飲みに

やっぱり私達、タイミング悪いようで奥様は外出中(-ω-)

でも昨日は帰ってくるまで待ち伏せしてやりましたΨ(`・ω・´)Ψ
何てったって暇だったから。

そして待ってる間に隠し撮りなんてしてやりましたΨ(`∀´)Ψ

TIPSy.jpg
2FのCAFEから店内
相変わらず素敵なお店。

水曜日からまた買い付けでアメ~リカへ行くそうで・・・(PД`)
はぁ~ん、羨ましい(´Д`)

帰国した頃にまた遊びに行きますね~(・ω・)ノ
次こそは何としても会社の合間にっっo(`Д´)oゥオオオ!!

CLOTHING&CAFE TIPSy
〒921-8052 石川県金沢市保古3-170
TEL/076-269-0042
営業時間/11am~11pm
20060611180318
肛門線破裂から1週間。

今日も様子を見せに病院へ。

傷は前より良くなってるけどまだうんでるそうで…(´Д`)

最近ちょっとお尻が腫れてたのも気になってたんだけど、別に何も溜まってはいないみたい。

念のため、ってまたお尻の中の洗浄されちゃいました(〃ω〃)

帰りはいつもの様に放心状態でぐったりするクリーム。
そりゃ、毎回あんなにお尻ばっかり責められたら…ねぇ~(笑)
肛門線破裂(記事はコチラ)より3日目。

とりあえず一度様子を見たいから、ということで昨日病院へ

こういう時に仕事中に自由に抜けれる職場でよかった


で、クリームの様子は、というと・・・

06-06-07_10-57.jpg
とっても嫌そうです(笑)
病院大っ嫌いだもんね。
でもあんこと一緒に外なんか見て、気分を紛らわせてみちゃったりなんかして。
顔は切ないけど。
06-06-07_10-09.jpg
こうやって並ぶとほんと、デカいなぁ・・・クリーム・・・。

そして病院到着。
今日は傷口を見るだけ。
でもやっぱりお尻周辺を触られると、痛いのかキャンキャン鳴くんですよねー(´Д`)ゴメンヨー


先生『・・・・・・・・・・・』

Rie 『・・・・・・・・・・・(どうなの??)』

先生『悪くないねー。』

Rie 『ほんとですか~(*゜▽ ゜*)ホッ 』

先生『良くもないけど。』

Rie 『--(-ω-)-→ ・・・そーですか・・・

決していい状態ではないけれど悪化はしてないみたい。
完治までにはかなり時間がかかるそうです(´・ω・`)
クセになる子もいるみたいだし・・・。

そして帰り道・・・

06-06-07_11-07.jpg

相当怖かったのか、疲れたのか、あんこと一緒に外なんか見る余裕もなく私にベッタリ。


・・・・・・・重い(-ω-;)
うちのカワイイカワイイ愛息子クリームちゃん。

先週の日曜日の朝、いつものようにご飯をあげて部屋で遊ばせているとお尻に何か付いている。

よく見ると・・・ウ○コじゃないですか(´Д`)モォ~

でも取ろうとするとものすごく嫌がる。

何かおかしい(`Д´;)と思って無理矢理見ると・・・

肛門の左下が真っ赤に!!(((゜□゜;)))キャー!!



病院直行です。

ウ○コつけたまま。



診断結果は

肛門線破裂・・・でした(PД`)

簡単に言うと、犬には分泌物(テリトリーなどを示すときに出すもの)をいれる袋状のものが肛門の近くにあって、本来ならそこから分泌物が肛門を通して出るはずなのですが、そこが詰まってしまい、その横から破裂する形で出ちゃったんです(T_T)

お尻の周りの毛を刈って、肛門線内を洗浄してもらったのですが、肛門から入れた洗浄液が破裂した所からドボドボ出てきてとっても痛々しい(;_;)

破裂する前になんで気づいてあげられなかったんだろ~ってものすごく反省・・・。
きっと何か兆候があったはず。
ごめんね、クリーム 。・°°・(。´□`。)・°°・。

とりあえず抗生物質飲ませながらしばらくは通院生活です。
日記φ(。。) | 2006/06/06(火) 16:11
昨日100均に行って、快適にネット仕事をする為のあるアイテムを購入してきました。

それは・・・・・



イーヤーホーンー


結構立派なイヤホン売ってるのね、100均にも。
でもバレたら怒られそうなので小さめの目立たないヤツを購入、そして周りの音が聞こえるように片耳のみに装着。




コレが思った以上にバレない!!(゜▽゜*)

髪が長いからね、うまく隠れるんだわΨ(`∀´)Ψ
こりゃ夏も多少暑かろうが髪はおろしたままだな

んん~(´ω`)いいねぇ、音楽聴きながら仕事できるって

そのうち映画とか見始めちゃうかも(´▽`人)
(・・・仕事しろよっ)
日記φ(。。) | 2006/06/05(月) 08:51
私の友人で、ダイビング師匠でもあるらくえんさんに、6月2日(金)に産業展示館で行われた新日本プロレスを観に連れて行ってもらいました

File0015.jpg

プロレスを生で観るのは初めて
しかも特別リングサイド席ヽ(≧▽≦)ノヒャッホーィ

今回観に行った試合のカードはコチラ

実はあんまりプロレスに詳しくない私
TVでよく見る蝶野とか天山とか有名な人しか知らない(-ω-;)

あ、サンダーライガーとかも知ってる。
昔よくTV出てたよね?

らくえんさん、こんなひどい状態の私を誘ってくれて、ほんと、感謝です

何回も言うけど本当に私、詳しくない。
ということで、写真だけUPします
詳しくは・・・


らくえんさん、お願いします!!

(*・ェ・*)ノ~☆パス♪
ごめんね、勝手に



続きを読む »
カレンダー
 
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
