コミュニティ検索 »
20060126223322
今日クリームにデンタルコングを買ってあげました(≧▽≦)

デンタルコングとは…
ゴム製のボールのようなもので遊びながら歯が磨ける、ストレス解消、アゴの強化ができ、中が空洞になっているのでおやつを入れてしつけにも使える優れものV(^∀^)V

実はクリームとあんこには既に2個破壊されています(*_*)

な・の・で

今回は大型犬用、しかも硬めにしました(≧▽≦)
色も赤から黒に変わって何だか強そう(´▽`)

長持ちしますように(^人^*)
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
りんパパさんの『++Rin's Diary++』でおもしろい事教えてもらいました

それは『あの人』から手紙がもらえるっ!!(゜▽゜*)

キャーo(≧▽≦)oマジでぇぇぇぇ???
もう私の心は爆発しそうな位ウキウキです
念願のあの人からの手紙、そして手紙で語られる衝撃の事実。
フゥ (*´3`)=3 落ち着いたところで紹介しますv(`・ω・´)v

その『あの人』とは・・・・・

クリームとあんこです(´▽`)

そしてその内容は・・・・・
続きを読む »
日記φ(。。) | 2006/01/24(火) 23:27
20060124232709
以前働いていたバイト先に飲みに来ましたV(^∀^)V

新しく入荷されたカシスビール(ベルギー産)

うーん、ビールっていうか濃いカクテルみたい(゜_゜)
でも嫌いじゃないかも(^_^;)
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/01/24(火) 10:42
私、今日 誕生日 でーすv(≧ω≦)vイエイ

とうとう来てしまいました、この日が(-ω-;)

20歳を過ぎてから、毎年誕生日はチョッピリ憂鬱だったのですが、今年は何だか歳を重ねたことに対してショックが少ないです(・ω・*)

恋愛、結婚、仕事、将来など悩みはたくさんあるのですが、別に焦って考えなくてもいいんだと思えるようになってきたというか・・・p(・∀・)qヘヘ

自分のペースで答えを見つけていけたらなぁと思います

06-01-24_00-06.jpg
プレゼントにバラの花束もらっちゃった
ワーイヽ(´▽`)ノ
昨日 カンパーニュ に行ってきました

前に行った カフェアルコ の系列店

ランチはよく食べに行くのですがディナーは久しぶり
誕生日月にハガキを持って行くとコースが割引になるということで行ってきました

更にBIRTHDAYケーキかグラスシャンパンサービスという事だったので、ケーキをチョイス

06-01-22_18-54.jpg
チョコで名前まで入れてくれました(*^^*)

大満足でした
20060118195713
クリームは毎日のようにあんこの耳を噛む。
まるでガムのようにクチャクチャクチャクチャ(`ω´)
いつもはされるがままのあんこだけど今日はご機嫌ナナメみたい(´o`)

だめよ…女の子がそんな顔しちゃ(>_<)
コメント (9) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
カレーが大好きで週に1回はカレーを食する私(〃▽〃)

昨日久しぶりにチャンカレ(チャンピョンカレー)食べました
最近リニューアルオープンしたんですけど行ってなかったのでm(U_U)m

金沢のカレーと言えばチャンカレのLカツ(Lカツカレー)
金沢の名物と言っても過言ではないv(`・ω・´)v

チャンカレの売りは

安い
  サービスタイムでLカツ550円

早い
  食券出したらすぐ出てくる
  ↑食券を買うところから見られている、視線感じる

ボリューム満点
  学生向きですからね

旨い
  絶対チャンカレ中毒になる『何か』が入っている

持ち帰りにするとスプーンでなく箸がついてくる
  チャンカレは箸で食すのが常識

2~3ヶ月前に初めてゴーゴーカレーにも行ってみたけど確かに味は似ている気がする・・・。
けどやっぱりチャンカレには敵いませんね(´ω`)
チャンカレで働いていた人が始めたらしいから味が似ているのは当然か・・・(^^;)
でもカツの揚げ方とか断然チャンカレの勝ちでした

たまに濃すぎて胃がもたれたりするけど、何でかしばらくすると無性に食べたくなるなる(T▽T)

ある意味宗教だな・・・コレは(笑)

他のチャンカレ教の方々
cheese cake 金沢のカレー
status quo -どうでもいいこと-

20060116200005
あ、眠そう…(´ω`)

くしゃみ出そうな顔にも見える(笑)
日記φ(。。) | 2006/01/16(月) 15:36
昨日ウキウキしながら年賀はがきの番号あわせ(→詳しくはコチラ)

結果は・・・



見事にハズレました(T▽T)チーン



下2桁の切手シートにもかすらないなんて・・・
日記φ(。。) | 2006/01/15(日) 15:51
今日お年玉付年賀はがきの抽選日ですね

平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号

ココ最近は年賀状を書いていなかったんですけど今年は戌年ヽ(´▽`)ノ
がんばって作成しましたv(^ω^)v

その甲斐あってか今年は例年よりたくさん届きました

今日帰ってチェックするのが楽しみo(≧∀≦)o

ハワイ旅行とか当たってないかなぁ(´▽`)
日記φ(。。) | 2006/01/12(木) 17:36
昨日の夜、友人カップルと別れて家に帰ろうと歩いていると

前から「キャ~」と叫びながら走ってくる女性。

その後ろから小柄の男性が追いかけてきました。

その時、目が合いました・・・その男性と。

すると男性は私に向かって走って来るじゃないですか(゜□゜;)

手にはナイフΣ(≧□≦)

逃げることもできずに刺されました・・・お腹をサクッと。

上着が厚かったこと、ナイフが短かったこともあって体までは到達しなかったのですが、それに気づいた男が更に私を刺そうとした時に・・・


続きを読む »
日記φ(。。) | 2006/01/11(水) 17:11
週末にうちの会社でボヤがあったそうです

私は休みだったんですけどね(^^;)

分電盤から火がボゥボゥ出てたらしいですよヽ(゜□゜;)ノ

消火器で消火した私の上司
「中学校の時の経験が役に立ったv(`・ω・´)v」

・・・さすが(・"・;)
意外なことが世の中で役に立つモンですね
太陽が丘ニュータウンにある カンピオーネ に行って来ました

先日行った太陽が丘のイルミネーションのすぐ横にあるこのレストラン

今回注文したのはカップルディナーコース
前菜盛り合わせ(キッシュ、マリネなど)
20060110095807.jpg

本日のサラダ(サーモンのサラダ)
20060110095845.jpg

フォカッチャ、パスタ(ホタテとマスカルポーネのパスタ)
20060110095955.jpg

メイン料理(鶏肉のトマトソース)
20060110100041.jpg

デザート盛り合わせ、コーヒー又は紅茶
20060110100121.jpg


これで5,250円は安い(>▽<)
イタリア人シェフが作っているそうなのですが、特にホタテとマスカルポーネのパスタとフォカッチャがすごく美味しかったですヽ(´▽`)ノ
特にフォカッチャはまわりがカリカリしてて、今まで食べた中フォカッチャの中で一番美味しかったです

お店の雰囲気も落ち着いていて大人な感じでした(≧∀≦)
夜景もキレイだし
5月~6月はバラが綺麗だそうなので、その時期にもぜひまた行ってみたいと思います(・ω・)b
SNOW BOARD | 2006/01/08(日) 14:36
20060108143618
今年5回目のボードはスキーJAM勝山に行って来ましたV(^∀^)V
人は多かったけど雪もちょこちょこ降ってたので、ゲレンデはずっといい感じでしたp(^^)q

今年はがんばってボードに行くようにしていますが、1日中滑る事はなくなりました(^_^;)
歳ですね~(+_+)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記φ(。。) | 2006/01/06(金) 16:47
先日太陽が丘ニュータウンにあるイルミネーションを見に行ってきましたp(・∀・)q

この並木道、「冬のソナタ」のロケ地に似ていることで有名

20060106162537.jpg
冬のソナタの並木道

20060106163212.jpg
太陽が丘の並木道

このイルミネーション、太陽が丘ニュータウンに近づくと青い光が見えてくるのですぐに分かります(*^ω^*)b
住宅街なので周りに明るい光もなくてとてもきれいでした
しかも400mと結構長いんですよね

今月の10日で別の場所に移動してしまうらしいのですが、機会があればまた行きたいですヽ(´▽`)ノ
SNOW BOARD | 2006/01/05(木) 16:39
昨日友人4人でスノボに行って来ました(≧▽≦)

今回は 白山白峰温泉スキー場

ローソンでチケットを購入すると1日券3,500円が2,500円に
すごいお得じゃーん!! と思っていたのですが、今日ホームページを見てショックを受けました(゜□゜;)

水曜、木曜はレディースデイで女性の方は1日券1,900円
チケット交換のときに教えてくれればいいのに!!o(=`・ε・´=)oブーブー

この事実を知っているのは今のところ私だけ・・・
みんなに言うべきか隠しておくべきか・・・(* ̄m ̄)
200601031618132
20060103161813
彼のお母さんから長岡のお土産にル・レクチェを持たされました。
このル・レクチェ、普通のラ・フランスよりも大きくて甘くて美味です(≧ω≦)

でも金沢で売っているところ見たことありません(T_T)
SNOW BOARD | 2006/01/01(日) 18:36
20060101183605
Mt.Naeba(苗場)に行って来ましたp(^^)q

さすが新潟県なだけあって雪質はよかったし、天気も最高だったのですが、お正月だからかすごい人(;´□`)
人をよけるのと一緒に行った人とはぐれないようにするのが精一杯で思い切り滑れませんでした(T_T)

温泉入って帰りまーすp(^^)q
カレンダー
 
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
