コミュニティ検索 »
20051128231226
あんこの定位置はヒーターの前。
近すぎだろ~(>_<)
顔熱くないのかなぁ(^_^;)
20051128230913
クリームの定位置はたれぱんだの上。
小さい時からのお気に入りですV(^∀^)V
日記φ(。。) | 2005/11/28(月) 15:16
今日ニュースを見ていたら

明日から天気大荒れ
強い風雨・・・
爆弾低気圧・・・・・ (←何じゃそりゃ?)

今日はすごく天気がいいし暖かいのに~(T▽T)
しかも週末から雪だと~???

最高気温も10度以下なんて~(T△T)
凍死します、間違いなく

でももうそんな季節なのね(;_;)

はっ・・・
タイヤ替えてない(`□´;)!!!

何か面倒くさいわぁ(- -)
TRAVEL | 2005/11/27(日) 09:21
先日新潟県の長岡市に旅行に行っていた時に、ちょっと足を延ばして新潟市まで行って来ました

目的は マリンピア日本海

水族館大好きなんですよね~(´▽`)
で、一回行ってみたかったんです

平日に行ったのですごく空いていましたv(^^)v
9月の連休に 海遊館 に行った時はものすごい人で、水槽が全く見えない状態だったのですが今回は快適
ラッコのお食事とかイルカショーの時間帯なんて、20人ほどしかいなかったんですけど、来てる人が同じ人ばっかりだったので多分来場者のほとんどが集まってたんでしょうね~(笑)

マリンピア日本海 思っていたよりも大きくて(←失礼)楽しめました(≧∀≦)

20051127092043.jpg


ブログで情報収集!Blog-Headline
マリンピア日本海に関するブログサイトがたくさん載っています
20051124135705
新潟の長岡に遊びに来ていますp(^^)q
もみじいっぱいでキレイです(≧ω≦)
日記φ(。。) | 2005/11/22(火) 15:48
ここ数日パソコンの調子がとっても悪いです

原因不明・・・(T△T)

早くなおりますように(-人-)
20051121224807
クリームがあんこ抱きしめて寝てるみたい(*≧▽≦*)
いつもこんなに仲良かったらいいのに~(^_^;)

すごいかわいいけど…お、重い(-_-)
二人で10KG以上あるんだよなぁ…(*_*)
20051120105108
あんこはスカーフ?
あんこ、鼻の穴でっかいなぁ…(-ω-;)
20051120104819
美容院に連れて行ったらクリスマスカラーのリボン着けてくれました(〃ω〃)
日記φ(。。) | 2005/11/19(土) 09:30
20051119093003
紅葉を見に兼六園に行ってきました(≧▽≦)
今の期間の兼六園は無料開放でライトアップもされていてとてもキレイ☆
雨が降っていたけどフルートの生演奏をしていて、園内に響き渡るその音を聴きながらの紅葉は最高でした(〃▽〃)
20051117143303
昨日の夜膝の上をGETしたのはあんこp(^^)q
ポカポカして気持ち良かったのかこんな格好で寝ちゃいました(^_^;)
M字まではいかないものの、この開脚っぷり・・・インリンもビックリだわ(*-ω-*)
女の子なのにぃ(≧ω≦)
20051115210611
何やら考え込んでいる様子(^□^)
りりしい顔してるけど、鼻息でテーブルがくもってる…(≧▽≦)
20051114143603
最近寒くなってきたらポカポカしてる膝の上は奪い合いです(^_^;)
2人仲良く乗ってくれればいいんだけど2人とも独り占めしたいらしく、いつもケンカ勃発(T_T)
日記φ(。。) | 2005/11/13(日) 09:53
昨日美容院に行ってきました

今年の夏に思い切ってクリン×2パーマをかけてしまったため痛みきっていた私の髪・・・
最近じゃぁ髪の80%が枝毛なんじゃないかくらいにまで痛みきっていました(T▽T)

でもまだパーマ残ってるしもったいないなぁ(--;)
とは思ったものの、あまりにキタナイ

で、思い切って切ることにしました(T△T)

で、ばっさり15cmカット(T◇T)

さようなら~私のキタナイ髪(/_・、)/~~ バイバーイ

こうなったらとことんてことで、一番高いトリートメントお願いしちゃいました

ちょっとセレブな気分・・・(*´▽`*)

切った直後は切りすぎたかなぁってちょっとショックだったけど、久しぶりに髪も黒くしたら何だか新鮮な気分になりました(≧∀≦)←単純
知合いの招待で 桂木良子のディナーコンサート に行って来ました

File0003.jpg


私、全く知らなかった方なのですが、ディナーコンサート自体初めて行ったのでまぁ楽しめました
欲を言えばもっとイッパイ食べたかった(T_T)
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2005/11/10(木) 09:30
例の焼鳥屋 に行って来ました (→詳しくはコチラ)

今日のお昼は控えめにしたからいっぱい食べるぞーヽ(´▽`)ノ

でも運転があるからビールは諦めマス(T△T)

・・・・・で、モチロン遠慮なく食べました

おなかもイッパーイ(≧▽≦)ってことで私はFINISH

友達もそろそろおなかイッパイ・・・って言いながら更にラーメンと串カツ、デザートなど注文

・・・・(--;)スゴイ
さっきおなかイッパイって言ったよね??

私も人より食べる方だと思っていたけどこんなに食べる女がいたとは(゜□゜;)!!

で、お楽しみのお会計なのですが2人で5,000円2,500円で1人1,000円ちょっと(≧ω≦)

安~い

元から安いお店だから更に安い・・・(^ω^)
この金額を聞いたときは文句を言ってくれた友達に感謝しました(笑)
昨日会社のお客様に シカ肉 いただきました

初体験ですシカのお肉
家に持って帰って薄くスライス。

刺身で食べれると言われたもののちょっと不安

どうしよ、おなか壊したらo(´д`)o
でもせっかくもらったし、もったいないし・・・・ヽ(´~`;)

悩みに悩んだ末、食べました、生で
あたったらあたった時だなぁと思って・・・。

生姜醤油つけてパクリ

・・・・・あら、思ったよりおいしいじゃないの

もっと臭いもんだと思ってたんですが普通のお刺身みたいでした(´ω`)
生姜醤油で食べたからかも。

もっともらってくればよかったと後から後悔
日記φ(。。) | 2005/11/07(月) 12:01
週末にとうとう

毛布を出しました(≧ω≦)!!イエイ☆

いや、大騒ぎするほどのことでもないんですけどね

でも私すごい寒がりなので最近布団1枚じゃ寒くて寒くて(ノ_・、)

それなら早く出せよっって感じなのですが、コインランドリーに持って行く事が面倒くさいんですよね~( ̄(エ) ̄)y-°°°

でもとうとう耐え切れずに出しました

毛布にはさまれてホカホカ寝るのってしあわせぇ(´ω`)ノ
20051105124514
あんこはすぐ耳が裏返る(P_;)
20051105123611
歩くたびに落ち葉でカサカサ(*^◇^*)
秋だなぁ…。
片町にある某焼鳥店に友人とご飯を食べに行ったときのこと
祝日前という事もあってか既に満席でした。
で、私たちの前にもう1組他のお客さんが待っていて2組目だということなので、まぁ待つか・・・と

私たちは名前を言って入口付近でおしゃべりしながら待っていました。
私たちの前に待っていた人たちは5分くらいで入れたので、私たちももうすぐだね~(^^*)と話していたのですが・・・・・


続きを読む »
日記φ(。。) | 2005/11/02(水) 14:08
昨日の夜、友人と飲みに行ってきました

久しぶりに会ったから、お互いに積もりに積もった話もあって、かなり飲んじゃいました(*´▽`)

3軒まわって ビールワインカクテル とノンストップで飲み続け、
気づけば5時前

おかげで今日の朝寝坊したサ(T▽T)ヘヘヘ~
ギリギリ会社には間に合ったけど

しかも二日酔いと寝不足でかなり体調悪い

反省・・・・・(p_;)

でもきっとまた飲みに行ったら同じ事やっちゃうんだろうなぁ
ウマ~ィ♪(*´∀`*) | 2005/11/01(火) 10:05
私はキャラメルが好きです

選択肢にキャラメル味があれば90%の割合でキャラメル味を選びます
そんな私のキャラメル味SWEET TOP3に入るであろうお菓子がコレ

『Mars』
Mars.jpg


Marsはいろんな大きさが販売されているんですが、本来は3cm×10cm程のチョコバーで中にはやわらかいキャラメルソースがトロ~リ(´∀`)ノ

でも残念ながら金沢ではこのサイズ、見たことありません(T△T)
県外に旅行で行ったときも探してみたりするんですが、今のところ出会った事がありません
1cm×3cmくらいのがいっぱい袋に入ったやつならあるんですけどねぇ

注)とにかく甘いので、甘いものが苦手な方には絶対に完食不可能な一品です(笑)

このMarsをロンドンに住んでいる友達が送ってくれました
この子、いつも私に何か送ってくれるときは必ずMarsも1袋一緒に送ってくれます
エエ子やぁ(T▽T)

これを紅茶を飲みながらチビチビ食べるのが幸せ~(´▽`)ノ
カレンダー
 
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
