コミュニティ検索 »
トイカメラ | 2006/09/01(金) 11:01
8月猛暑の中、トイカメラ持って近所の公園へお散歩へ

File0027.jpg

この近所の公園、なかなか穴場でいつ行っても人がいない

File0026.jpg

なのでいつも貸切ドックラン状態v(≧▽≦)v

うちのワンコ達は草ばっかり食べてあんまり走ってくれないけど(T▽T)
(注)家でご飯はちゃんとあげてます。


けどやっぱり8月は夏休み中。
兄妹が2人で蝉捕りにやってきました。

File0028.jpg

お兄チャンはワンコ達に興味津々だったんだけど、妹チャンが超ビビッちゃってたから、早く連れ戻さなきゃーと思ったんだけど、あまりに可愛かったので先に写真撮っちゃった(笑)

あー、ダメ飼い主
トイカメラ | 2006/08/24(木) 15:19
旅行中デジカメではなくてトイカメラでも写真をバシバシ撮っていた私

でもカメラの設定をちょっと間違えたみたいで、ほとんどが失敗
なかなか行けない場所だけに悔やまれる(PД`。)

でも!
私の愛するラクダはバッチリ

File0019.jpg

これぞラクダパワー
トイカメラ | 2006/07/11(火) 10:34
最近の私のお気に入りはホルガというトイカメラ
バイト先のスタッフEりんに教えてもらって、先月東京に行った時に購入したのですが、これがまたバカチョンで楽しい(≧m≦*)

ボディはプラスチックで見た目からチープ全開。
そしてストラップが付属されているにもかかわらず、説明書には『ストラップの使用はおすすめ出来ません』とか、フラッシュ用の電池も『必ずはずれるからテープで固定してください』とか、まず商品として成り立ってないくらいおバカちゃん(笑)
写真撮っても本当に写ってるのか心配になるくらい安っぽい『カチャ』っていうおもちゃ音。

そんなバカチョンカメラにハマってしまい、最近は夢にまで出てくる始末
夢の中ではホルガでジャッキー・チェンまでパチリ。
もちろん2ショット
別に好きじゃないんだけどなー、ジャッキー・チェン・・・(-ω-;)


・・・で、先日やっとフィルム1本、36枚撮り終わり現像へ

最近デジカメばっかりだったから、この『ちゃんと写ってるかなー』っていうドキドキ感がたまらない(*´▽`*)

結果は、うーん・・・(-_-)・・・
残念というかやっぱりというか。
半分以上が失敗。
もちろんジャッキーも写ってない。


そしてコレがウマイヘタは別として、ちゃんと写った貴重な写真の中の1枚
File0017.jpg
彼の今一番のお気に入りである、イヌかクマかよく分からないぬいぐるみとパチリ

彼は毎回ゲージから出した瞬間にぬいぐるみの籠へダッシュ
そして籠の中からこのイヌかクマかよく分からないぬいぐるみをくわえて、家の中をとりあえず自慢げに走り回るのが最近の日課に。

台所におやつを貰いに来る時にまでコイツをくわえて来たりすると、ちょっとかわいーとにやついてしまう親バカな私・・・。
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
