コミュニティ検索 »
SNOW BOARD | 2006/02/06(月) 11:49
今シーズン6回目のボードは白山中宮温泉スキー場に行ってきました

前日に平野部でも積もるほど降っていたのでスキー場はパウダーだらけでした
私、パウダー好きなので最高o(≧∀≦)o

最近はボードに行っても休憩ばかりなのですが久しぶりに休憩なしで滑りましたv(`・ω・´)v
・・・1時ごろにはお昼食べて退散しましたけど

今シーズンは県内でも十分楽しめるので大雪に感謝です
でも降るのは山だけにして欲しい・・・(´д`;)
SNOW BOARD | 2006/01/08(日) 14:36
20060108143618
今年5回目のボードはスキーJAM勝山に行って来ましたV(^∀^)V
人は多かったけど雪もちょこちょこ降ってたので、ゲレンデはずっといい感じでしたp(^^)q

今年はがんばってボードに行くようにしていますが、1日中滑る事はなくなりました(^_^;)
歳ですね~(+_+)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SNOW BOARD | 2006/01/05(木) 16:39
昨日友人4人でスノボに行って来ました(≧▽≦)

今回は 白山白峰温泉スキー場

ローソンでチケットを購入すると1日券3,500円が2,500円に
すごいお得じゃーん!! と思っていたのですが、今日ホームページを見てショックを受けました(゜□゜;)

水曜、木曜はレディースデイで女性の方は1日券1,900円
チケット交換のときに教えてくれればいいのに!!o(=`・ε・´=)oブーブー

この事実を知っているのは今のところ私だけ・・・
みんなに言うべきか隠しておくべきか・・・(* ̄m ̄)
SNOW BOARD | 2006/01/01(日) 18:36
20060101183605
Mt.Naeba(苗場)に行って来ましたp(^^)q

さすが新潟県なだけあって雪質はよかったし、天気も最高だったのですが、お正月だからかすごい人(;´□`)
人をよけるのと一緒に行った人とはぐれないようにするのが精一杯で思い切り滑れませんでした(T_T)

温泉入って帰りまーすp(^^)q
今年のクリスマスプレゼントはスノーボードのウェアを買ってもらいましたv(≧∀≦)v

20051226183125.jpg

買ってもらったのはコレ
X-nix のつなぎです
写真のと色違いなんですけどネ(*^ω^*)
何年も前からつなぎが欲しいって言ってたのでウレシイですヽ(´▽`)ノ

今年はボードいっぱい行くゾ~o(≧∀≦)o
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
