コミュニティ検索 »
アンジェラ | 2008/06/05(木) 13:58
久しぶりにアンジェラネタで・・・。



さっきアンジェラとペチャクチャ喋ってたら、アンジェラが急に

『自慢じゃないけど・・・』

と切り出した。



なにやら、さくらんぼの枝を舌で結ぶことができるらしい。


『あ、それできる人ってキスが上手って言いますよね~』

なーんて会話をしていたら

『調子のいい時には2つ結び目を作れる時がある』、と。


まじ? そりゃすげー。


でも、

『私1回も作れたことありませんよー』

って言ったら、アンジェラに




『あ~ら、枯れた人生ね(`∀´)』



って言われた・・・OTL

くっそー。



悔しかったので、


『あ~ら、アンジェラこそ使う機会がなかったら宝の持ち腐れじゃないですか(`∀´)』


と、言い放ってやりました。




恐るべし、女の世界。

コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
アンジェラ | 2007/12/05(水) 18:05
アンジェラの大切な大切な宝物。 (→知らない人はコチラ)




週が明けて会社に来てみたら、





20071205174309.jpg
社長の手によって撤去済(笑)


社長を責めたいところですが、逆にこまめに捨てろと怒られるでしょうね、きっと。
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
アンジェラ | 2007/11/17(土) 13:41
今日は土曜日。


だけど仕事・・・。


いつも土曜日はアンジェラと交代で出勤しているから隔週、な訳ですが、こんな天気いいのになぁとちょっとブルー


でもさっきアンジェラが愛犬連れておやつ持って来てくれたんだ

20071117132045.jpg
大学イモーーー

もちろんアンジェラの手作りです

これで一気にテンションUP(*´Д`*)



さ、仕事す・・・食うぞーーー!!
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
先日、うちの会社のアンジェラがいきなり真剣な顔で

『実はね・・・』

と私に話しかけてきた。



私は仕事の手を止めてアンジェラの方に体を向けると

もじもじしているアンジェラが手にしていたのは・・・






20071031135139.jpg
穴パンチ(正式名称不明)


『これがどうかしたんですか?あっ、壊したんでしょ!!』
と真っ先に破損疑惑をかける私にアンジェラは


『実はね、私ね、』と恋する乙女のようにはにかみ、そして打ち明けた。




20071031135158.jpg
『これためるの好きなの


どうやら入社してから1回も捨てていないのが自慢らしい。

いつもにやにやしながらパンチしてたのかしら、と軽く心配になります。


そんなアンジェラは今日午前中はお休み。

その間に、私のミニパンチにたまったゴミ宝物をアンジェラのパンチにこっそり入れといてやりました。


・・・・はたから見れば嫌がらせですが、小さな優しさです。

コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
アンジェラ | 2007/11/01(木) 11:44
うちの会社、いつも昼間は私と38歳のお姉さんの2人っきり。

このお姉さんがかなり変な人おもしろい。


口癖は 『ラッチー』 (ラッキーの意)である。

この他にも聞いた事のない言語を時々発する・・・。

おそらく古い金沢弁(美川方面)だと思われるのだが、いちいち聞くとめんどくさい程のボキャブラリーを誇るので、分からない英単語を会話の流れから想像してスルーするかのように聞き流している。

えぇ、ある意味外来語です。


そんな彼女、誰に似てるかと言うと アンジェラ・アキ。

・・・・・喋らなきゃね(笑)



先日も、息子の野球の試合をこっそり見に行ったアンジェラ。

息子には来なくていいと言われていたので、ばれないように影からこっそり見ていたらしいのだが・・・・・
20071101112639.jpg
↑アンジェラ・明子 イメージ図



結局、息子が友達から 『アンジェラ来とったぞ』 と言われ、敢え無く発覚。



でも次はほっかむりにサングラスで行くわっ、と全くめげていないアンジェラ。




なおさら目立つと思いますよ・・・。

でも私、そんな事は言いません。
お得意のスルーです。

・・・どうなるか楽しみです(笑)
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
