コミュニティ検索 »
20090913115733.jpg
犬のくせに寒がりな我が家のアイドル、あんこちゃんのために冬用部屋着を手作りしました。

・・・黒-黒で分かりにくっ。



寒がりNo.1でありながら暴れん坊No.1という困ったチャンなので、ピタッとフィットして脱げない事が第一条件。

星型のアップリケは
♪かぁさんがぁ~よなべぇ~をしてぇ~
ばりの愛情たっぷりチクチク手縫いです。

アップリケだけで1時間かかったっつーの!




20090913113921.jpg
試着させてとりあえず暴れさせてみましたが、うん、バッチリ♪




これ、実は私のボロボロフリースのリメイクです。

どーだっっ!
かなりの自信作。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
うちの白ブタちゃん。
夏カットしたらリビングのラグにとってもよくなじんでおります。

20090619223347.jpg

色から長さから手触りまで、まるで一緒。



20090619223312.jpg
時折、生首みたいに見えますが。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お疲れの旦那はソファで寝ることが多い。


そんな時、旦那のおケツはやつらによって快適なベットと化すのである。

20090213233414.jpg
しっかり3匹乗っているのが分かりましたか?

計17キロ相当が乗っかって起きない旦那も旦那だが。





ちなみに肩に乗っているよれよれのシャツはクリームが持ってきて乗せたものである。




おまえ、いい妻だなぁ・・・。
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日、ずっと行ってみたかったカフェに行ってきた。

ここ、ワンコがOKのカフェで、犬を放せる小さなお庭まであっちゃったりする。



このお店の看板犬「二代目」は犬が苦手らしく、3匹連れの私のもとへは一定距離以上近づいてくれませんでした。

20080910114343.jpg
見えます?この距離感・・・。

でもこの距離からジッと見つめられると、これがまたたまらなく可愛かったりして。


そんな「二代目」にキュンとさせられながら食べたイチジクのロールケーキ。
20080910114316.jpg
最高にウマかったっす。
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日家に帰ったら、





うちの子が、うちの子がぁぁぁ






ドーーーーーン!
20080710071544.jpg
全身の毛を刈られておりました・・・。
まるで白ブタ。


でもさすがうちの旦那。
私の好みを分かってらっしゃる。

毎年夏恒例のライオン尻尾。


so cute




これでうちの子は全員スムースになりました。
20080710071608.jpg
真夏でも分け隔てなく抱っこできるゼ!
コメント (11) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

Rie

Author:Rie
*Rie*
■PROFILE■
 1月24日生 B型
 金沢出身
■好きなもの■
 旅行 愛犬達 ダイビング

ブログ内検索
 
フリーエリア
 
